« 建設車両が欲しいです。 | トップページ | マスターピース スタスク »

2008年2月 3日 (日)

オレ様は上機嫌だぜぇ~

こんばんは~

たまにはトランスフォーマー以外の物をと、

仮面ライダーキバから、キバットバットⅢ世

Rider01a1

羽とか耳の模様が細かくてわかりにくいです。

資料がもちっとほしい。

変身ベルトが発売されたら買おうかな。

お次はトランスフォーマーから、戦士トラックス

C16a1

私にかかれば、彼もみごとにつぶれます。

ミサイルと言うよりクレヨンだなあ。

ああ、クレヨンってことにしてしまえ。

銃も墨撃つし・・・

それではまた来週~

|

« 建設車両が欲しいです。 | トップページ | マスターピース スタスク »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トラックス
デフォルメされてもしっかりナルシストっぽさが顔つきに出てるのにウケた(笑)

仮面ライダーキバ
前の電王がけっこう面白かっただけにコレはどうなることか…

投稿: ラウル | 2008年2月 3日 (日) 22時25分

>>ラウルさん
ディフォルメしても特徴だけは残そうと努力してます。

平成ライダーは毎年、序盤に文句つけておきながら、最後まで見てしまう人がここに。
コウモリ、にガルルだから狼?とくると、怪物くんっぽいフォームが来るのかな?

投稿: れっど あらあと | 2008年2月 4日 (月) 22時23分

電車&憑依のつぎは吸血鬼って・・・
まあそこらへんとくにこだわらない人なので今年もやっぱり見ちゃってます。 

そんな私も新作戦隊のゴーオンジャーのメカには唖然・・(笑)

投稿: 生存者 | 2008年2月 5日 (火) 17時45分

>>生存者さん
ゴーオンジャーのメカは今までとはまったく違う路線ですね。
どんな活躍するのか楽しみです。
きっと1年後には違和感無く見ているんじゃないかと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月 6日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 建設車両が欲しいです。 | トップページ | マスターピース スタスク »