« マスターピース スタスク | トップページ | オレの鼻がつぶれちまった~ »

2008年2月 9日 (土)

雪です!

こんにちは~

今週の関東は、本当によく雪が降ります。

今日も雪が降ってます・・・

雪が降ると交通機関がマヒしたり面倒なんだよねえ。

Img_6708a1

こんな雪の中、それでも私は多々買ってきました!

Img_6668a1

まずは、インシネレーター!(発売元:タカラトミー)

なんか呼びにくい名前だなあ。

一時は買わないつもりで居たのですが、

玩具系レビューサイトだと評価高いし、

楽しそうなアイテムなので結局買いました。

Img_6674a1

そして・・・やっぱり買いました。

ランドマイン2体目!(海外版含めれば3体目!)

再入荷したのか、デッドストックがあったのか不明ですが、

先週には無かった店で発見しました。

さて、これで複数ダブることになったオールスパークキューブですが・・・

まあ、私には私なりの遊び方があるの大丈夫。

(私の遊び方については、また今度と)

Img_6671a2

そしてHCM-PRO、陸戦型ジム(3体目!)&

限定版のジムスナイパー!(発売元:バンダイ)

ジム好きなんです。本当に好きなんです。

ジムスナイパー・・・2体欲しかったのですが、コレ最後の1体でした。

あと、聖衣神話シーホースのバイアンも探したのですが、見つかりませんでした。

発売直後に風邪で寝込んでいて買いに行けなかったのがマズかったかな。

ちょっと遠出して探してみるつもりです。

|

« マスターピース スタスク | トップページ | オレの鼻がつぶれちまった~ »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

ジムスナイパーは私も好きです。
08小隊最終話でのケルゲレン撃墜シーンはちょっとゾクってきちゃいました。

ジムスナイパーカスタムとかⅡとか、バイザーついている奴はもっと好きです。
バイザーが下がってくるシーンなんか・・・もぅ・・(笑)

投稿: 生存者 | 2008年2月10日 (日) 19時52分

>>生存者さん
ジムスナイパーは、あのケルゲレン撃墜シーンで評価を落としている気もします。
パイロットは命令どおりに動いただけなのですが・・・

その後のコジマ大隊長の
「戦争にもルールがある!」
はカッコよかったなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月11日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスターピース スタスク | トップページ | オレの鼻がつぶれちまった~ »