« 2月23日の戦果 | トップページ | ミニボット、アンコール化記念 »

2008年2月24日 (日)

ワンダーフェスティバル2008冬

前回までのあらすじ(え?)

時はワンフェス2007夏、猛暑と人ごみと、

開場前からの長蛇の列に疲れたあらあとはダウンし、

昼過ぎからの入場となってしまった!

そして時が過ぎ、2008冬・・・・今度は突風との戦いだった!

多々買え!あらあと!多々買え!おもちゃ戦士!

Img_7189a1

えー行ってきましたワンフェス2008冬です。

この日のために仕事のシフトを合わせて、本日が休日になるようにしました。

関東地方の方はご存知でしょうが、今日は非常に危険なほどの突風が吹いていまして、

一部交通機関が見合わせ、遅れ、中止になるほどの事態でした。

今回も開場前からの長蛇の列だったのですが、もう風の強い事強い事。

がんばったよ、本当に!欲しい物はほとんど買えたし。

figma 泉こなた コスプレverは、売れ切れていましたが、

こちらはグッドスマイルカンパニーのサイトで受注生産があるとのこと。

手元に届くのが遅くなりますが、手に入るのでOKとしておきましょう。

さて、まずはタカラトミーブースから、入場から1時間ぐらい並んだ気がします。

(時計見てない)

Img_7192a1

今回のメインターゲット!モルガ&ゲーター(暗黒軍仕様)

(もう作ったのかい!!)

これが欲しかった。本当にコレが欲しかったんですよ。

通算何体目のモルガだろう・・・

こちらはe-HOBBYさんで3/3から、抽選販売が行われる予定です。

買えなかった人にもまだチャンスあり!

Img_7195a1

一緒にもらってきたチラシでは、なんと暗黒軍バージョン軍団が!

他のも出るんですか?今年はゾイドやるんですよね?

ゾイドファンはもり上がってるだろうなあ。

Img_7197a1

そしてG1カラーアーシー(中央)。

私が買えたのは11時40分ぐらいでしたが、12時には完売していたとか。

運よかったようです。

(時間は推測、となりマクロスブースでカラオケ大会(11時30分開始)が始まってちょっとぐらいだから)

Img_7199a1

こちらはワンフェス限定というわけではありませんが、

ボットコン限定サンストリーカー

箱無しだったんですけど悩んだ(0.02秒ぐらい)挙句に買ってしまいました。

同年のボットコン限定サイドスワイプは持っているので、2体揃ったことになります。

Img_7201a1

コレは会場で買うべきものじゃないよなあ。

聖闘士聖衣神話アペンディックスのアリエス&レオ

まあ、買う予定だったものだし良しとしよう!

Img_7214a1

こちらはパルテノンプロダクションさんの東方キーチェーン

左から、博麗 霊夢霧雨 魔理沙アリス・マーガロイド

元は同人シューティングゲームのキャラらしいのですが、

ニコニコ動画の方が有名な気がします。

ゲームについては良く知らないのですが、可愛かったので買ってしまいました。

Img_7206a1

こちらはオフィスエフアンドオーさんのローゼンメイデン 携帯ストラップ。

Img_7209a1

携帯ストラップになっていて、イメージカラーのストラップが付属。

なにより7体そろうのがうれしい。

この他にクンクン探偵バージョンの真紅を含めて8体購入。

何か目的以外の物のが高くついている気がしますが、

こういうのはお祭りだと思うので、いいんじゃないかなと。

あ、今週の絵曜日は明日に延期します。

疲れて、絵を描く気力がない・・・

|

« 2月23日の戦果 | トップページ | ミニボット、アンコール化記念 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

私、マクロスカラオケ大会聞きながら列で待ってました・・
あーつかれた・・

サンストリーカーは私も見ました。 あの店はBOTCONアイテムが結構ありましたね。
あの店で私はアイアンハイド、ロードバスター、ウイングスタンを買いましたよ。

投稿: 生存者 | 2008年2月24日 (日) 20時08分

お疲れ様です。

チラシの写真を見ると・・おお!暗黒軍バージョンでつか!!出してくれるといいなぁ・・

そして、ワンフェスに行けてウラヤマシス・・(そんな私は鷹の爪団、吉田君と同じ出身地。

投稿: 無所属廃人 | 2008年2月24日 (日) 21時59分

お疲れ様でした。
サンストリーカーを置いてたところは、ルーレット&シャドウストライカーもありましたね。

あれとか他所のアルファトリン&ウイアードウルフは毎度見るたびに手が出せなくて溜息が出ます…

11:40分頃だと私は、グッドスマイルカンパニーの列に並んでたと思います。途中でFigmaこなたに完売の表示が出て凹んでた時かも(なんとかなりましたが)。

投稿: ボヤツキ | 2008年2月25日 (月) 00時35分

予定のモノが入手できて良かったでござるなごくろうさんでござる。
拙者はe-Hobby通販でアーシーを狙いたいので、如何か2個目ゲットとか転売目的の抽選に参加は控えてくだされ! ・・・ライバルは一人でも少ない方が希望がみえるでござる(笑)!
・・・去年は惨敗だったでござるからな・・・ 地方在住者は切実でござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年2月25日 (月) 09時32分

>>生存者さん
アーシーは残念でした。ぜひともe-Hobby抽選は当ててください。

>>無所属俳人さん
ゾイド25周年です。今年はやってくれそうです。
イベントは地方の方は辛いですね。
参加できるだけありがたいです。

>>ボヤツキさん
Figmaゲットおめでとうございます。
ルーレット、シャドウストライカーは共にもってたりします。
サンストリーカーはホテル予約限定とか、なかなか出会う機会がなかったんです。
(所持金が無いときに限ってあったりしたんですが)

>>TF馬鹿一代さん
転売目的はありませんので抽選には参加しません!
(当日も一人2個まで買えたのですが、1個のみ購入しました。)
抽選、あたるといいですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月25日 (月) 22時55分

ワンフェス参加お疲れ様でした。
開場前の行列は、正に試練でした…風が痛かったです…。
自分もタカトミブースに1時間ぐらい並んだ気がします。おそらく同じ時間帯にあの列に並んでいたんですね(苦笑)。こちらも無事にゲットできました。
行列に並んでいる最中に完売のお知らせが出ると、すっごく悲しいですよ。Eホビでの抽選販売では本当に欲しい方のところに当たって欲しいですね。

投稿: janne | 2008年2月26日 (火) 03時42分

>>janneさん
風はひどかったですね。
交通機関も一部マヒしてましたし。
購入おめでとうございます。
行列待ち中の、「残り後わずか~」はヒヤヒヤしました。
Ehobbyの抽選は、本当に欲しい人に当たって欲しいです。
あの抽選は、常連さん優先とかにしてもいいと思うのだけども。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月28日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月23日の戦果 | トップページ | ミニボット、アンコール化記念 »