« 2月15日の戦果 | トップページ | 戦え!オールスパーク劇場2 »

2008年2月17日 (日)

(忍んでない)忍者編

さあ、今週も絵曜日の時間です!

私は忍者好きだったりするんですよ。

で、10年ぐらい前、学生時代の話ですが、

格闘ゲームにハマっていた時期があったのです。

ということで、今日のイラストは

サムライスピリッツから、ガルフォードです。

Ex03a1

私の絵なので例外なくつぶれてます。

相棒の忍犬パピー(シベリアンハスキーだったかな)と一緒に戦うという、

当時としては珍しいキャラでした。

(今でも珍しいのかもしれない)

青い忍び服に、オレンジのマフラーと忍びなのに忍んでない彼が好きで使ってました。

先日買ったfigmaのおまけにオレンジのマフラーが着いたのは何かの縁ですかね。

続いては、トランスフォーマーG2からロードロケットです。

C18a2

やっぱりつぶれてます。

ちょっと忍者っぽいポーズにしてみました。

こちらは真っ赤な忍者。

それではまた来週~

|

« 2月15日の戦果 | トップページ | 戦え!オールスパーク劇場2 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月15日の戦果 | トップページ | 戦え!オールスパーク劇場2 »