« 今年最初のTF多々買い | トップページ | オレ様は上機嫌だぜぇ~ »

2008年2月 2日 (土)

建設車両が欲しいです。

こんばんは~

みなさんお元気ですか?

私は風邪が治りかけの状態で出社して、悪化させて酷い状態でした。

み、みなさん、風邪はちゃんと治るまで大人しくしましょう!

さて、会社帰りに毎日買っている物があります。

Img_6629a1

コレです。チョロQ建設車隊2(発売元:タルガ)です。

ちょっと、余計な物も写っていますが・・・

Img_6625a1

で、毎日1箱買っているのですが・・・

コンテナトラックとか、ハイキャリヤーとかばかり出ます。

パワーローダーシャベルダンプが欲しいのです。

何、欲しければ、大人買いしろ?

い、いや、毎日1箱買って、開けるのが楽しみなのですよ。

贅沢言っているな・・自分。

Img_6627a1

建設車両といえばこういう▲ヤツ。

こちらは通常のチョロQ建設車両

別に集めているわけでもないのですが、

家のあちらこちらにチョロQが散乱しております。

Img_6631a1

ついでに親子パトカー。

Img_6630a1

このインプレッサパトカーバイナルアラートと同じく埼玉県警仕様です。

これを知った瞬間にレジに運んでしまいました。

|

« 今年最初のTF多々買い | トップページ | オレ様は上機嫌だぜぇ~ »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最初のTF多々買い | トップページ | オレ様は上機嫌だぜぇ~ »