« 雪です! | トップページ | ダブって困ったら? オールスパーク編 »

2008年2月10日 (日)

オレの鼻がつぶれちまった~

こんばんは~

今回の絵曜日の最初は

機動戦士ガンダム00から、ユニオンフラッグカスタムです。

「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」

Oo01a1

今週のガンダム00を見ていたら、描かずにいられなくなりました。

今回のフラッグはカッコよすぎですよ~

私の絵はやっぱりつぶれてますが。

色々な意味で今週のガンダム00は見所満載でした。

お次は、

「オレの鼻がつぶれちまった~」

D07a1

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーより、

デストロン航空兵ラムジェットです。

いや、そこは頭だろ?とか突っ込まない。

第29話「タイムトラベラー」

ワーパススパイクとの騎馬戦で負けた後のイメージ。

C17a1

そして対戦相手のワーパスです。

残念なことに、玩具でワーパスVSラムジェットの対決は、

サイズ差がありすぎてできなんですよね。

デラックスサイズでワーパスのリメイクとかないかなあ。

今週の絵曜日でした。ではまた来週~

|

« 雪です! | トップページ | ダブって困ったら? オールスパーク編 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ラムジェットはダメダメ加減がなかなかいいですね(ネタ元は見たことはないのですが、突っ込みは聞いたことがあります)
対するワーパスはなかなか凛々しいですね


それでは短文失礼します

投稿: りおこ | 2008年2月11日 (月) 18時07分

>>りおこさん
ラムジェットの鼻はネタにされやすいですが、
実際には戦闘機形態で機首が潰されたんです。
機首は英語でノーズ。
つまり日本語で鼻。
ちょっとした言葉遊びですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月11日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪です! | トップページ | ダブって困ったら? オールスパーク編 »