« 2月21日の戦果 | トップページ | ワンダーフェスティバル2008冬 »

2008年2月23日 (土)

2月23日の戦果

こんばんは~

今日も多々買ってきました!

Img_7176a1

スクリーンバトルズ、デザートアタック(発売元:タカラトミー)

個人的には今月の一押しなのですが、

あんまり売れている様子はありませんでした。

Img_7174a1

劇中のシーンを再現!

という意味では一番それらしく見えると思うのです。

兵士達は他の玩具と組み合わせてもOKだし、

プレイバリューは高いと思います。

ただ、スコルポノックは単体の売れ行きも悪いからなあ。

Img_7177a1

続いては、もう一つのスクリーンバトルズ!

キャプチャーオブバンブルビー(発売元:タカラトミー)

単体版よりも映画に近い成型色になっています。

こっちは人気らしく、最後の1個でした。

Img_7163a1

それと今さらながら・・テレもちゃ コンボイを買ってきました。

買う予定なしだったテレもちゃ がどんどん増えていく・・・

|

« 2月21日の戦果 | トップページ | ワンダーフェスティバル2008冬 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

セクター7の隊員はラストシーンにも使えそうですね。

スクリーンバトルズのフィギュアは出来が良いのでいつも買おうかどうか迷うのですが・・
なんか結局買ってません。 気付くと売り切れてたり。
なんか意外と人気なんですね。発売情報聞いたときは「正直どうかな~」と思ったのですが。

投稿: 生存者 | 2008年2月23日 (土) 22時00分

>>生存者さん
こういうプレイセット的なアイテムって、欲しい人と別にどうでもいい人がハッキリ別れるんじゃないかと思います。
他のレヴューサイトを見ても、スクリーンバトルズのレビューってあまりやっていないので、好きな人は少数派なのかもしれません。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月24日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月21日の戦果 | トップページ | ワンダーフェスティバル2008冬 »