« ミニボット、アンコール化記念 | トップページ | ライセンス品だけど、パチモノ? »

2008年2月28日 (木)

バイナルテック復活!!

こんばんは~

e-hobbyさんを利用されている方は、ご存知だと思いますが、

あのバイナルテックが帰ってきました!

Img_7290a1

アラート「というわけで、今日はバイナルテック復活記念に関連する人達を呼んできました!」

スモスク「復活第1弾は、

    BT-19 ブルーストリークfeat.SUBARU IMPREZZA WRX!

    BT-20 マイスターfeat.マツダRX8 MAZDASPEED version Ⅱ!

      ん?ブルーストリークって誰だ?」

ストリーク「いくらなんでもその扱いは酷いよ!」

アラート「ストリークの海外名ですよ。」

Img_7280a1

(ストリーク写真左、ステッパー写真右)

スモスク「でもストリークってガンメタカラーで青くないぜ」

Img_7282a1

アラート「なんでも当初はダイアクロン版の銀×青カラーで発売する予定だったとか」

(旧ダイアクロン版はもってないので、参考までにチョロQZの写真を)

スモスク「なるほど、スポーツカーに変型する著名な奴は出しちゃったんで没案もってきたわけだ。」

Img_7281a1

(スモークスクリーン写真左、アラート写真右)

スモスク「ステッパーはマイスター副官と同金型だからわかるが、

      アラート、お前はなんでここにいるんだ?」

アラート「管理人代理だからと言いたいですが、これには深い訳が」

Img_7279a1

アラート「今日集まったのは、バイナルテックがインプレッサつながりなんです。」

スモスク「なるほど、ステッパーはオルタネータズでリコシェで出てたな

アラート「本来なら喜ぶべき復活だったのですが・・・」

ステッパー「金型が心配だね、アラートの時、酷かったから」

ストリーク「金型、直してくれるといいなあ。ボロボロの状態で発売は嫌だよ~」

祝うべきバイナルテック復活ですが、いきなり暗雲が・・・

アラートの時、本当にヒドイ状態だったので不安でなりません。

インプレッサの金型を、補修してくれることを祈ります。

|

« ミニボット、アンコール化記念 | トップページ | ライセンス品だけど、パチモノ? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

一応に拙者も予約したでござるが、素直に喜べなかったりするでござる・・・ 素直に日本未販売のフレンジーやランブルで販売してくれたら・・・
本当は3月3日のアーシー抽選日に予約しても好かったのでござるが、たまに早期で予約終了する場合が多々あったりするので予約決行でござる。
3月13日よりトイザらスでマイクロンのキャンペーンが始まるようでござるが、拙者はコレを見越していたために「変型×2!」は通販で予約していなかったので、13日当日が決戦でござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年2月29日 (金) 13時56分

BTファンの自分としては今回の復活には素直に喜びたいと思います。実写映画以降、急にプレミア化してスモスクやマイスターは手が出せない値段にまで跳ね上がってましたから…。カラーバリエーションとしてコレはコレで有りだと思います。
今回の復活で上手く市場が動けば、初版の復刻やオルタネイターズのジャガーやランブルのBT化も期待できるかもしれません。
ただ…インプレッサの金型には確かに不安。マイスターはBTレーザーウェーブの素体を使用するので、あの外れやすい腕は改善されてるので安心です。
とりあえず、自分は両方とも2個確保です。

投稿: janne | 2008年2月29日 (金) 23時37分

>>TF馬鹿一代さん
変型×2は、既に全商品予約済み・・・
キャンペーンが来るとは!
ちょっと考えが甘かったようです。

>>janneさん
バイナルテックは映画前は叩き売り状態だった車種まで、プレミア化しちゃいましたからね。
変型させて遊ぶ事の多い私には、マイスターがレーザーウェーブの金型というのはうれしいです。

バイナルテックの今後は、今度の2体の売れ行き次第って事もあるので私も予約しました。
今後の為にも、売れるといいなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月 1日 (土) 12時27分

ブルーストリークの「スバルインプレッサ」はバイナルテックの初期の頃の商品だから確かに金型の心配はありますな(汗)…

投稿: ラウル | 2008年3月 1日 (土) 16時50分

掲示板でも書いたけど今度はコンボイとアーシーが出るね。
コンボイはやっとダイキャスト版になる

投稿: ラウル | 2008年3月26日 (水) 21時25分

>>ラウルさん
コンボイのダイキャスト化はうれしい人も多いかな。
キスぷれは無かった事に?
恥ずかしい思いでレジに運んだのも良い思い出か。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月26日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニボット、アンコール化記念 | トップページ | ライセンス品だけど、パチモノ? »