« (忍んでない)忍者編 | トップページ | 2月21日の戦果 »

2008年2月18日 (月)

戦え!オールスパーク劇場2

戦え!オールスパーク劇場

第2話「お約束のパワーアップ」

背景・・・が、グレーなのに白いキャラだと目立ちません。

ちが、拝啓メガトロン様、お元気ですか?

私、ラムジェットは、いきなりピンチです。

-----------------------------------

Img_7032a1

謎のゴザル侍がオールスパークを賭けて戦えと言っています。

ラムジェット「無茶言うなよ~こっちはSDだぞ~」

Img_7033a1

ゴザル侍「勝負とは時に非常な物、覚悟なされよ!」

Img_7035a1

ラムジェット「か、かあさーん!」

ピカー

ナレーター「ラムジェットがキューブを天高く掲げたとき、

       突然キューブが光り輝き始めた!」

Img_7036a1

でんでででーん!

ラムジェット「ジョワ!」

ナレーター「説明しよう。ラムジェットはキューブの力を借りて、

       3分間だけ巨大化できるのである。」

Img_7038a1

ラムジェット「この姿は・・・って何このウルト○マン設定!」

ラムジェット、うしろ、うしろ~と言いつつ次回へ続く!

-----------------------------

Img_7024a1

えー「鋼鉄の握手」さんで拝見したFABラムジェットが気に入ってしまい。

悩んだ挙句に買ってしまいました。

えー、同シリーズはフレンジーしかもっておらず、

リカラー元のスタースクリームも買っていません。

ラムジェットが格別に好きというわけじゃなんですけどね。

|

« (忍んでない)忍者編 | トップページ | 2月21日の戦果 »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
見てたらバレンタイン当日の銀魂(ウルトラマンパロ)を思い出してしまいました。
いやはや、とても面白かったです。
ラムジェットは大いに目立っていますね。
この侍は実写版ランドマインでしょうか。刀がなかなか似合います。


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年2月19日 (火) 17時59分

>>りおこさん
クラシックに続き、FABでも発売のラムジェット!
今年はラムジェットブームが・・・・こないか、さすがに。

赤白の配色はちょっとウルトラマンっぽく見えたので、こんなネタになりました。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月20日 (水) 00時58分

ランドマインの場合、メカメカしいのに刀が似合ったりするから不思議です。

FABのラムジェットですか。
FABのリカラーはセンスがいいなと思うものばかりなのですがねぇ・・ ベーシックはテレもちゃと心中しちゃいましたからねぇ・・。

投稿: 生存者 | 2008年2月21日 (木) 07時13分

>>生存者さん
ベーシックはテレもちゃと一緒に棚の守り神になってしまってますね。
夏のTF連戦は、商品数が多すぎたのがなんとも。
あれだけ出ると、マニアも買わないアイテムも増えますからね。
私もベーシックをスルーした一人ですけど。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月21日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (忍んでない)忍者編 | トップページ | 2月21日の戦果 »