« オレ様は上機嫌だぜぇ~ | トップページ | 雪です! »

2008年2月 7日 (木)

マスターピース スタスク

こんばんは~

今日はU.S.Aエディション 

マスターピース スタースクリーム

(発売元:タカラトミー)の発売日です。

Img_6667a1

売れ切れていたらどうしようかと思っていたのですが、

無事に買って帰れました。

しかし、色が違えば変わるものですね。

最初からこっちの色で発売してくれ~

って感じです。

Img_6665a1

開封して遊ぶのは週末の楽しみ。

|

« オレ様は上機嫌だぜぇ~ | トップページ | 雪です! »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

自分もあみあみで予約したのでナイトウォッチ司令と一緒に土曜に届く予定です。
ちなみに自分のマスタピース第1号はメガトロンでございます(今年の初めにたまたまあみあみを見たら予約を受け付けていたので、今はどこの通販も在庫切れ・・)。

投稿: 無所属廃人 | 2008年2月 8日 (金) 00時25分

もう販売されていたでござるか?
拙者は南米で予約していたでござるが、未だに発送のメールが来ないでござる・・・
24時間内発送の表示が有ったので如何やら入荷はしているようでござるが・・・
また予約を飛ばされたのかもしれない・・・

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年2月 8日 (金) 09時28分

パッケージがクラシックスですねぇ。

私も欲しいのですが諸事情でついつい買いそびれてしまいました。

残っているといいなぁ。

投稿: 生存者 | 2008年2月 8日 (金) 16時38分

>>無所属廃人さん
USAエディションのスタスクは人気あるらしく、通販サイトでは早々に予約受付終了していましたね。
私は予約しそこねて、あわてていたのですが、無事に購入できました。

>>TF馬鹿一代さん
雑誌等では2月7日発売になっていました。
問屋さんの関係や入荷の日程などによっては、店頭に並ぶのが遅れることもありえます。
(探したのが東京なのですが、フライング販売もあったようです)

>>生存者さん
私が見に行ったときは某大型電気店にまだ山積みされていたので、大丈夫だと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月 9日 (土) 15時53分

本日、スタースクリームが来たでござるが・・・ヤラレタ・・・ 予約時は20%オフだったでござるが、定価で送ってきた・・・代引きだからボラれたでござるか・・・
因みに、現在南米で販売中のスタースクリームは20%オフの価格でござる。 ハッキリ言って、予約キャンセルして当日買った方が安かった・・・

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年2月10日 (日) 19時20分

トイザらスにて入荷を確認。
最初のヤツと並べて販売されていた。

色というのはある意味デザインよりも重要であることを見せつけられた感ですな…
MPのスタスク、デザイン自体は言うほどには全く気にはならんかったが色についてはやはり気にはなったんで…
サンダークラッカーに近い色となったアニメイテッド版はあれはあれで今回のイメージにあってるからいいんだけど…

投稿: ラウル | 2008年2月10日 (日) 21時05分

 地元のトイザらスは二日遅れで入荷されていました。私は、ホビーショップにて確保(定価でした)。
 今更な話ですが塗装品質の個体差が大きい様なので店頭購入するなら良く選別したほうが良いです。

 ・・・ある程度納得できるものを購入できたのは良いけど、軽く遊んだ後でプリスターに仕舞う時に引っ掛けたらしく、垂直尾翼先端の突起を折ってしまいました。瞬間接着剤で修復したけど引っ掛けるとすぐ取れます・・・
 MP-3スタスクとかスカイワープはそんなに華奢じゃなかったような気がするんですけどね・・・

 このプリスターはケースとしての実用性も高いので気には入ってるんですけど、、、取扱にはご注意ください。

投稿: ボヤツキ | 2008年2月11日 (月) 03時56分

>>TF馬鹿一代さん
南米は色々手違いやら、予約キャンセルやらで懲りたので、私はあまり使っていません。
特に予約キャンセルは致命的。

>>ラウルさん
色って大事ですよね。ほんと。
出た順番が逆なら最初のMPスタスクは買わなかったのではないかと思います。

>>ボヤツキさん
USAエディションの塗装ですが、元々大味な汚し塗装の上、個体差も多くてマイナスイメージがありますね。
 ブリスタパッケージについては、あの黒い箱の良かったという方も多いようです。
 わたしはこのまま飾れるので好きなのですが。

投稿: れっど あらあと | 2008年2月11日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレ様は上機嫌だぜぇ~ | トップページ | 雪です! »