« 実車表製作中! | トップページ | 毎月15日は・・・アレ? »

2008年3月13日 (木)

変型×2 発売です!!

こんばんは~

宣言どおり、全品買いました!

変型!ヘンケイ!トランスフォーマーの発売です!

Img_7687a1

一部ではフライング販売もあったようですが、

私は全品予約(しかも早い段階で)していたので、

無事、全部購入できました。

Img_7689a1

予約していたで、トイざらすへは行っていません。

そもそも先着10名じゃ、会社でも休まないと無理ですよ。

Img_7691a1

まあ、キャンペーンを予想していなかった私も悪いのですが。

予約してなかったら、会社やすんでも買いに・・(オイオイ)

Img_7697a1

もうパッケージから開けて遊んでいたりします。

クラシック版(右)と並べてみました。

黄色がより明るくなっていい感じです。

ムービーでは付属しなかった、コレクションカードも復活!

付属パンフレットには漫画も掲載されています。

クラシック版はほとんど買ってしまっている私ですが、

変型×2版も多々買い続けるつもりです!

|

« 実車表製作中! | トップページ | 毎月15日は・・・アレ? »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

さすがに、まだ生産地は中国でしたね。
ベトナム産になるのは次のからかな?

投稿: ラウル | 2008年3月13日 (木) 23時01分

おお・・全品買いましたか!
私はコンボイとグリムロックのみです・・。

メッキパーツがなんか経年老化しそうでBWメタルスの二の舞になりそうすが・・
とりあえず、これからの発展に期待。

投稿: 生存者 | 2008年3月14日 (金) 07時58分

はっはっは・・・
拙者の予想は当っていて、当日海に行く予定までくんでいたでござるが・・・会社の健康診断日までは予測していなかった・・・ よりによって13日とは・・・
御蔭で完敗でござる・・・

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年3月14日 (金) 10時33分

>>ラウルさん
今回も色とびやら、はみ出しやらで品質悪いです。
ベトナムへ移動すれば、少しマシになるのだろうか。
なってほしいな。

>>生存者さん
メッキパーツはハゲる物だと思っていれば気が楽かな。

>>TF馬鹿一代さん
健康診断ですか、なんかついてないですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月14日 (金) 22時28分

「変形!」を全員お迎えですか!。しかも海外クラシックスを補完していての日本でも補完。流石です。自分は大幅なリカラー組のメガ様とバンブルと、リジェは予備機のつもりでお迎えしました。メッキの経年劣化が心配されますが、それ以前に変形のし過ぎで剥げる方が先かもしれません(苦笑)。
箱がクラシックスよりもコンパクトで保管しやすい形で安心しました。次も楽しみですね。

投稿: janne | 2008年3月16日 (日) 23時53分

>>janneさん
全員お迎えの理由はタダ一つ!
後で絶対に欲しくなるから!
コレとコレだけと買っても帰り道に欲しくなるヤバイ病気があるのです。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月17日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実車表製作中! | トップページ | 毎月15日は・・・アレ? »