« 悪魔のカマロ | トップページ | はたして、発売なるのか? »

2008年3月18日 (火)

ちょいと反省会

こんばんは~

今日はちょっと反省会をと。

3月は変形×2、リボルテック、アンコール復刻、

月末にはトランススキャニングとTFラッシュ。

この中でもリボルテックは、非変型アイテムという事もあって、

他の玩具サイトで扱われないんじゃないかなと予想しました。

トランスフォーマーって変形しない玩具はあまり人気でないのですよ。

MEGASCFなんか、ワゴンセールの常連になってましたし。

Img_7842a1

(↑MEGASCF版

まして評価の高い変形×2と同時期の発売ですからね。

Img_7838a1

まあ、私は前からリボルテック扱ってたし、

変形しないTFっても好きなんで、

3月はリボルテックから行こうと考えたんですよ。

で、フタを開けてみれば、予想外に人気があったらしく、

あっちこっちで話題になったり、取り上げられたりと。

改めて、スタスクロディマスの人気の高さに関心されました。

まあ、人気がある分にはいいんですけどね。

人気でたら、フレンドショップ限定で、サンクラスカイワープ出すとか・・・無理かな。

|

« 悪魔のカマロ | トップページ | はたして、発売なるのか? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
変形しないトランスフォーマーは確かに名前と一致してないから人気が出ないだろうというのはわかりますが、リボルテックは新聞で取り上げられたほど(ロディスタ発売日前)ですから、二者の元々の人気と合わせてこのようなことになったのかもしれませんね


私はロディマスのリカラーを期待してます

追伸:ガスケットのレビュー面白かったです。最後のおまけ画像で相棒がガスケットのカードを見て誤解してるのには笑えました


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年3月19日 (水) 16時54分

>>りおこさん
まあ、うれしい誤算だったんですけどね。
ロディスタの人気はさすがという感じです。

ガスケットのカードネタは、前々から彼らでやろうと考えてました。
劇中でも紙のように潰された事がありますし。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月21日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪魔のカマロ | トップページ | はたして、発売なるのか? »