« ライセンス品だけど、パチモノ? | トップページ | 今度はRCカーだ! »

2008年3月 2日 (日)

復活記念ということで

こんばんは、

絵曜日の時間です。

今日はバイナルテック復活記念ということで、

ストリーク feat。スバル インプレッサWRXです。

C21a1

線が多いよ~

ディフォルメ体型のクセに、いつもの倍の時間がかかりました。

出来るだけ車部分の部品が似るように心がけたつもりです。

リアウィングとか描いてませんが・・・

あ、これ色替えれば、アラートにもできるな・・・

C21b1

こんなかんじか。

しかし、警察仕様の白黒パンダ塗装に赤い頭って・・・

玩具版ベースにして、黒のがよかったんじゃないかと思います。

まあ、それ以前に頭を作り直すとかして欲しかったとか、言いたい事いっぱあるけどね。

それでは、また来週~

|

« ライセンス品だけど、パチモノ? | トップページ | 今度はRCカーだ! »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

掲示板にも書いたけど、ここでも

「ハズブロ タカラトミー」玩具工場ベトナムに移してそこで生産してくのね…
中国での生産はもう…てところか…

バイナルテックの新作(リペイントだが)6月発売ということだが、
と、なると時期的にはアメリカ本国の「アニメイテッド」トイ発売と重なっていることからもベトナム生産であがってくるのかな?
そうなると、金型の件は期待していいかもしれんが…情報収集せんとな…

投稿: ラウル | 2008年3月 2日 (日) 22時21分

ストリークとアラートが可愛いです。BTは描くのが難しいですよね。実写モデルですから線が多いし誤魔化せない(苦笑)。インプはヘッドライト部分が丸みがあって可愛いです。あの涙型のライトが。フルモデルチェンジしてしまったのは少し残念です。
アラートはBTプロールのインテグラで頭部も新規造形の企画があったそうです。設定画がTFコレクションガイドに載っていましたが、コレが実現しなかったのは残念です。海外では自分で改造してしまった方もいらっしゃるようですが(笑)。

投稿: janne | 2008年3月 4日 (火) 05時40分

>>ラウルさん
工場移転の噂は去年からありましたが、とうとう移動ですか。
塗装とかの品質も向上すればうれしいです。

>>janneさん
バイナルというか、車って描くの難しいですね。
線は多いわ、微妙な曲線だわで。
アラートはインテグラの方で出して欲しかったです。
ストリークが「ブルーストリーク」で出るなら、アラートを「レッドアラート」としてインテグラで・・・やっぱ無理かな。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月 4日 (火) 21時06分

ストリークアニメカラーだったらな~。足首は赤のタイツっぽいからエロイ。

投稿: ペイロード | 2010年9月 3日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライセンス品だけど、パチモノ? | トップページ | 今度はRCカーだ! »