« 今度はRCカーだ! | トップページ | 変型!ヘンケイ!発売記念 »

2008年3月 8日 (土)

3月8日の戦果

こんばんは~

今日も多々買って来ました。

前に買って開けてない物がまだあるんですけどね。

Img_7476a1

デュエルナイツ ネクスト ~新たなる戦い編~

急に未来的デザインに変わったデュエルナイツの新作です。

個人的にはこっちのデザインのが好みです。

今度のはヒザ、ヒジが曲がります。

どんどんすごくなっていくなあ。

Img_7479a1

炎神ミニカー(発売元:バンダイ)

生存者さんのところで見て欲しくなって探してきました。

べアールVだけ置いてなかったです。

スピードルだけ10箱ぐらい置いてあった・・・

売れそうなのだけ大量生産してるんじゃないだろうなあ・・・

Img_7480a1

トランスフォーマームービーシリーズ海外物数点。

無念兄弟もリカラーで登場です。

Img_7483a1

そいでもって、生まれて初めて買いました!

テレビマガジン4月号です!

普通の本屋で買うのは気が引けるなあと思っていたのですが、

アニメ専門店に置いてあったの見つけて、そこで買いました。

変型!ヘンケイ!トランスフォーマーの記事見たさに買ったのですが、

ゴーオンジャーやら、トミカヒーローやら読みふけってしまったという。

まあ、精神年齢7歳程度だから、丁度いいのかもね~

ヘンケイ×2の記事は2ページだけでした。

来週末は大量出費があるというのに、無駄使いばかりしてしまった。

|

« 今度はRCカーだ! | トップページ | 変型!ヘンケイ!発売記念 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はRCカーだ! | トップページ | 変型!ヘンケイ!発売記念 »