« ちょいと反省会 | トップページ | たまには魔女っ娘? »

2008年3月21日 (金)

はたして、発売なるのか?

こんばんは~

変形×2も好評なようで、もう最寄のお店には置いてありません。

かわりにベーシックやら、無念兄弟やらが置かれている状況です。

さて、変形×2を購入された方はもう知っていると思いますが、

付属パンフレットのコミックにて、ある人が出ています。

Img_8006a1_2 

当ブログでよく出てくるあの人ではありませんか!

リデコ、リカラーは売れゆきが悪いという事もあり、

日本では発売されないという可能性もあるあの人です。

Img_8003a1

そう、サンストームさんです!

「ち、ちがうよ、おい忘れんなよ!」

あれ?シーカーズさんでしたっけ?

「ひでえ、ひでえよ」

Img_8001a1

まあ冗談はさておき、コミックに登場しているという事は、

変形×2の売れ行き次第では彼の発売もありえるのかも?

あんまり期待せずに発売の吉報を待ちましょう!

|

« ちょいと反省会 | トップページ | たまには魔女っ娘? »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよねー
私も漫画見たときびっくらこきました。
ラムジェットが出たら、他のジェットロンはあとに続くのかが楽しみです。あくまでラムジェットが出たらの話ですが。

とりあえず、ロディマスとアストロトレインの後が続くかどうか心配です。何出すんだろ・・

投稿: 生存者 | 2008年3月22日 (土) 07時32分

>とりあえず、ロディマスとアストロトレインの後が続くかどうか心配です。何出すんだろ・・

今後の展開として「TFユニバース・クラシック」(発売時期は日本ではまだ未定だけど(苦笑))が日本でも変形×2のシリーズとして発売することは決まってますんで。

投稿: ラウル | 2008年3月22日 (土) 08時17分

>>生存者さん
さて、ジェットロンはどうなりますかねえ。
ラムジェット自身がそうとう難しそうですから。
輸入専門店でも彼は余ってますからねえ。

>>ラウルさん
ユニバースでの新アイテムは、雑誌等でも紹介が始まっていますからね。
プロールやサンストリーカーが手軽に手に入るのはうれしいです。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月22日 (土) 18時21分

自分はラムジェットを見つけ、即!注文しました。

スタースクリームがでる以上やっぱ部下・取り巻きが欲しいんで・・

やっぱスタスクが出るならスカイワープ等ジェットロン隊も出てくれれば・・!

投稿: 無所属廃人 | 2008年3月23日 (日) 18時25分

こんばんは
私もトイザらス行ってきたのですが、そちらとほぼ同じ状況です
コミックスの中の“ジェットロン”、てっきりスタスクかと思いました
そいつの販売、私も楽しみにしています


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年3月23日 (日) 20時00分

>>無所属廃人さん
やっぱりジェットロン軍団欲しいですよね。
今回はデストロンが少ないだけに、一人でも出して欲しいところ。

>>りおこさん
取り扱い店も少ないうえに、数も少なかったようで、
飛ぶように売れてしまったようです。
売れ行きが良いようだし、ラムジェットの発売も期待したい。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月23日 (日) 21時29分

D-04 Classics Ramjet(変形!ヘンケイ!ラムジェット)7月発売決定!

ラムジェット、めでたく日本版発売ですな

投稿: ラウル | 2008年4月 8日 (火) 21時45分

>>ラウルさん
情報ありがとう。
これはめでたい。お赤飯でも炊くかな。
しかし、どういう色になるんだろ。
まさかG2カラーはないよな・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年4月 9日 (水) 01時15分

いや~。
私は新品で購入出来ませんでした。
なので中古で購入してしまいました。

買ってみて思ったのですが、
トンガリはみんなかっこよく見えてしまいます。
何故でしょう。

ところで質問なんですが奥の人って音波さんですか?

(めちゃめちゃ質問してますね。私)

投稿: 雑用要員 | 2010年5月 8日 (土) 21時32分

>>雑用要員さん
トンガリ、あまりに売れなくて、一時は投売りまでされてたんですが・・・
まあ、実際、カッコイイんですけどね。

>奥の人って音波さんですか?
その質問はタカラトミーさんしか回答できません。
サウンドウェーブっぽいですけどね、どうなんでしょう。

投稿: れっど あらあと | 2010年5月 9日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょいと反省会 | トップページ | たまには魔女っ娘? »