« 3月27日の戦果 | トップページ | ありがとう!1万ヒット達成! »

2008年3月29日 (土)

色々到着

会社から帰ってみれば、ダンボールの山が!

Img_8144a1

なんだこの細長いの?

Img_8146a1

おお、タペストリーじゃないですか。

何処につるそうかな。

Img_8147a1

あまりにも多いキャラ数なので、ちょいと一部のみ紹介を。

アイアンハイドと、ラチェットはさすがに玩具版じゃないか・・・

あ、ストリーク、ブルーバージョンのままじゃないか!

通販限定とはいえ、ガンメタバージョン出してるんだし、そっちを載せてあげなよ。

写真撮ってないけど、シックスライナー達、マイクロ合体戦士は分離形態まで収録されていました。

後で色々確認してみよ・・・

Img_8151a1

それともう一つ、アイアンハイド、プロテクトブラックも到着。

箱はアンコールのままか。

お面つけたら変になりそうだなあ。

|

« 3月27日の戦果 | トップページ | ありがとう!1万ヒット達成! »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

タペストリーは拙者の所にも到着したでござるが・・・何かもう1個の箱が・・・EZコレクションの箱が1個・・・ そういえばコレ200名様に当るプレゼントでござるか?
・・・G1・アーシーの抽選販売は、ハズレたものの・・・こんな所でクジ運を使うとは・・・
EZコレクションは全種入手済みなのに・・・我ながらクジ運が悪いでござるよ(笑)!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年3月29日 (土) 23時14分

プロテクトブラック届きましたよ。
いやはや、てっきり忘れてました(汗

箱がアンコールのまんまとゆートコに絶大なる手抜き感を感じたのですが・・。 同一人物であるにしろせめて箱絵くらいは色変えて欲しかったなぁ。

投稿: 生存者 | 2008年3月30日 (日) 09時27分

サイト4万ヒットおめでとうございます
更なるヒット更新を御期待致します

投稿: ラウル | 2008年3月30日 (日) 21時27分

>>TF馬鹿一代さん
私のところにもEZコレクションが来ました。
ま、まさかと思いますが、予約数が少なすぎて、全員もらえたなんてことは・・・

>>生存者さん
まあ、箱を新規で作るのにも金がかかりますからね。
ましてイラストの変更となると大変ですから。
でも変えて欲しいと思うのがファンというものだったり。
(わがままだよね)

>>ラウルさん
ありがとうございます。
ここまでこれたのも、みなさんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月30日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月27日の戦果 | トップページ | ありがとう!1万ヒット達成! »