« はたして、発売なるのか? | トップページ | 戦場までは何マイル? »

2008年3月23日 (日)

たまには魔女っ娘?

こんばんは~

今週も絵曜日がやってきました。

まずは、トランスフォーマーから、

デストロン、情報参謀サウンドウェーブです。

D08a1

カセットロン部隊のリーダーにして、メガトロンの忠実な部下。

その顔はデストロンのシンボルマークにもなっています。

今回はミュージックレーベル版を元に描きました。

胸のマークは銀なのですが、紫に塗り替えてしまいました!

実はサウンドウェーブを描くのは初だったんですよ。

今まで彼を描いていなかったのは不思議なぐらいなんですけどもね。

さて、お次は東方シリーズから霧雨魔理沙です。

Ex05b1_2

誰ですかソレ?てな方も多いですよね。

元は同人シューティングゲームらしいのですが、

その辺のことは私も良く知らなかったりします。

Img_8107a1

ワンフェスにて、キーホルダー買ってきた祭に、

一度描いてみようかなと思い、思ったまま忘れていて、

オモチャ箱の整理してたら、キーホルダー見つけて、

描き始めたという。

いつも絵を描く時はこんな感じです。

ではまた来週~

|

« はたして、発売なるのか? | トップページ | 戦場までは何マイル? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

サウンドウェーブもスタースクリームとならんで人気キャラだからね…あれ?メガトロンもまだな気が…

投稿: ラウル | 2008年3月26日 (水) 21時30分

>>ラウルさん
メガトロンもまだなら、G1コンボイもまだ!
どうも私は変なところから始めるようです。
でもトランスフォーマーってキャラ多いし、
色々描いてるとアレもコレもってなるんですよね。

投稿: れっど あらあと | 2008年3月26日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はたして、発売なるのか? | トップページ | 戦場までは何マイル? »