« 復活記念ということで | トップページ | 3月8日の戦果 »

2008年3月 5日 (水)

今度はRCカーだ!

こんばんは~

実は先日、例のミニカーの他にも面白い物を買ってたんですよ。

Img_7302a1

I/R MICRO BUMBLEBEE です。

Img_7303a1

アメリカの家電ショップ「Radio Shack」の限定商品。

なんと、RCカーなのです!

このシリーズ、他にバリゲードオプティマスプライムがあります。

Img_7474a1

ガン型コントローラー(単4電池2本使用)に

本体(ボタン電池2個使用)。

本体はガン型コントローラーの上部にセット可能。

Img_7475a1

ガン型コントローラーの先端キャップを外すとボールペンが!

Img_7472a2

大きさはスパイチェンジャーぐらい。

全長71mmぐらいなので、1/67ぐらいかな。

Img_7465a2

車体後部に赤外線の受光部があります。

Img_7469a1

変型方法はスパイチェンジャーと同じ。

ビークルモードは同じぐらいの大きさなのに・・・

ロボットモードは短足です。

Img_7471a1

この商品、夏ぐらいから出ていたのですが、

この時点で、なんと頭部がバイザー付きになっています。

実は前から「こんな物を買う奴いないだろう」と思っていたのですが、

いざ実物を見たら、買っていたという・・・(3980円でした!)

我ながら、もっと他に買うべきものがあると思いましたが。

えーというわけで、I/R MICRO BUMBLEBEE でした!

さて、ボタン電池買ってくるか。

ラジコンで遊んでないのかよ! )

|

« 復活記念ということで | トップページ | 3月8日の戦果 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

お~コレは見事なパチモン? ・・・ライセンス品でござるかな?
たぶん拙者も発見していたら買ったでござろうな・・・
実は拙者の最近、笑えるパチモンを入手したので近日紹介するでござるよ!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年3月 6日 (木) 22時57分

>>TF馬鹿一代さん
これ、ライセンス品です。
Hasbroどころか、General Motorsの刻印まであります。
ロボットモードはアレな造形ですが、ビークルモードは良く出来ています。
パチでも買ったけと思いますけどね。

笑えるパチモノ、楽しみしてますよ~

投稿: れっど あらあと | 2008年3月 6日 (木) 23時36分

現在「スペースシャトル特集」を掲載中なので、その後に紹介するでござる!

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年3月 7日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活記念ということで | トップページ | 3月8日の戦果 »