« トリプルチェンジャー | トップページ | 逆襲の救急車 »

2008年4月14日 (月)

バトン

りおこさんから、バトンが回ってきたので、

さっそく・・・えっカラオケ?あんまり行かないんだよなあ。

ちょうどミュージックレーベル版オプティマスプライムを買ったところだったりして、

ネタ的にはいいタイミングなんだけど。

コイツはマニュアル読んでからにしよう。

Img_8698a1

さて、ここからバトンの内容

カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?
中学生時代のハズ(遠い昔で忘れかけてる)

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?
当時は朝まで歌った気がしますが、今は2,3時間。

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?
しません。というか、やり方がわかりません

■最後に行った日はいつですか?
たぶん去年の新人社員歓迎会の2次会かな。
社会人になってから、友人同士で行く機会は減りました。

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?
実は同性オンリーでカラオケに行った事がない。
そもそもレパートリーが少なくて変えられない。

■カラオケ合コンってありですか?
カラオケで合コンの経験アリ。
でも、「合コン」としては失敗だと思った。
カラオケは楽しめたけど。

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?
特になし。

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
まったくダメ。

■最高点はどのくらい?
得点だすやつやったことない。

■歌う時にあうジュースは何?
ウーロン茶。アルコールは飲みません。

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
マネしてるけど、似てないと言われる。

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
福山芳樹「真っ赤な誓い」

武装錬金のオープニングテーマ。

好きな人に聞かせたいというよりは、歌いたいだけですが。

Img_8705a1

■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?
MAKE.UP「ペガサス幻想」

聖闘士星矢のオープニングです。

同世代の友人と行って合唱になったのはいい思い出。

Img_8697a1

■カラオケで踊りますか?
踊ると声が出なくなる事がわかったので、踊りません。

■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
気にしない、気にしない。

■履歴を見て歌を決めますか?
やっぱり気にしない。

■新曲を歌いますか?
新曲・・・あまり知らない。

炎神戦隊ゴーオンジャーなら歌えると思う。

(最近のお気に入りの一曲)

■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい

マイスターと、ブロードキャストと、ハードヘッドあたりか?

え?人間以外はダメ?えー

えーとバトンは~好きな人がもって行ってください。

(おいおい)

|

« トリプルチェンジャー | トップページ | 逆襲の救急車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。バトン回答ありがとうございます。
私もカラオケはあまりやらないけど、最近アニソン歌うようになりました。アリプロribbon歌おうとしたら異性の知り合いに止められましたが。
みんなで合唱するのって、とても楽しそうですね。初代TFのOPを親友とデュエットしたことを思い出してしまいました。
福山芳樹って、メイドガイのEDを歌ってる人ですよね?(親友が別の曲を歌ってました)
>カラオケに行きたい4人
まさにそうですね。私もそう思いました。happy01
もしも初代総司令官連れてったらアクション仮面の歌とか歌ったりして。

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年4月15日 (火) 13時32分

>>りおこさん
同世代だとわかる歌ってあるもので、
他には北斗の券とか、ギャバンとかで合唱した事あります。

すみません、メイドガイ見てません。
コミックの方は少しかじってはいますが。
これを機会に見るというのも手かな。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月16日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルチェンジャー | トップページ | 逆襲の救急車 »