« 色々と | トップページ | たまにはサーヴァントでも »

2008年4月26日 (土)

お買い物&映画鑑賞

こんばんは~

今日も色々多々買いしてきました。

Img_9047a1

いやまあ、どっさりと。

Img_9050a1

ヘンケイ×2アストロトレインげっと~

今回の難敵はコイツだった、10件ちかく回ったあげく、

別の物を買いに行った地元おもちゃ屋にあったという。

でも手に入ってよかった、よかった。

置いてあったのは、ゾイドコーナーだったんだけどね。

最近のTFは発売日に買えないと難しくなってるのがなあ。

あ、アストロトレインのレビューは近日やる予定です。

Img_9058a1

それからトミカヒーローシリーズを数点買って来ました。

実は本編を見ておりません。

一話見逃しちゃったので、ビデオなりDVDなりで1話みてから、

本放送見ようかと思っています。

見てない作品のおもちゃ買って大丈夫かって?

レスキュー物は大好きなので、きっとハマるから大丈夫!

Img_9095a1_2

Figmaはハルヒセイバーさん両方購入できました。

ハルヒの方はSOS団の男性メンバーの発売まで決まっているのがうれしいですね。

Img_9091a1_2

セイバーさんの方は品薄らしく、

通販サイトでものきなみ早期に〆きられてしまったので、

買えないかなあ、と心配していたのですが、

行った店が購入制限していたこともありなんとかゲット。

戦うヒロインだけにアクションフィギュアは良く似合います。

Img_9061a1

それと今日はひさびさに映画を見てきました。

クローバーフィールドです。

自由の女神の首が飛んでくるという衝撃的なCMで知っていられる方も多いと思います。

去年のトランスフォーマーの上映前のCMで見て、ずっと気になってたんですよ。

NYの街を”ナニカ”が襲撃し、それを主人公達のホームビデオでとらえた映像という、

面白い切り口と、あくまでホームビデオからの視点のみという斬新な映画でした。

見てない人のためにも、本編にかかる事や”ナニカ”については語りません。

なかなか楽しかったです。

しいて言えば、画面がぶれる(ホームビデオという設定なので)ので目が疲れました。

ええと、そうそう、ぜひとも、怪獣映画好きの方は劇場で見てください。

む、わかる人にはこれで、どんな映画なのかわかっちゃうかなあ。

|

« 色々と | トップページ | たまにはサーヴァントでも »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

今月も多々買いましたね。
変ヘンのアストロトレインはコチラでは全滅でした…orz。甘く見てました変ヘン。6月には第1弾が再販されるそうですがアストロトレインはGWに足を伸ばして探してみます。
フィグマも好評のようですね。地元ヨドバシではハルヒが山積みでしたが、セイバーは影も形もなく、来月の2次出荷を待ちます。
レスキューフォースは流石トミカだけあって車輌の出来が良さそうですね。
今年もまだまだ多々買いが続きますが、頑張ってください。

投稿: janne | 2008年4月26日 (土) 22時38分

>>janneさん
GW前という事もあって、色々新発売がかさなったんですかね。
色々買いました。
アストロトレイン、Figmaセイバーは出庫数が少なかった模様です。
ハルヒが30個以上置いてある店に、セイバーは5個しか入庫しなかったと、私の買った店では言っていました。
でも来月に再販あるようなので、買えなかった人も安心です。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月27日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と | トップページ | たまにはサーヴァントでも »