« たまには呪いの人形(?)でも | トップページ | お買い物&映画鑑賞 »

2008年4月24日 (木)

色々と

こんばんは~

そろそろアストロトレインの発売かなと思って探してみましたが、まだ見当たりません。

もう売り切れたって事はないよね。

Img_9037a1

でもトランススキャニング バンブルビーは発見。

普通に考えて、発売日は同じだろうに・・・

Img_9043a1

今日は他にBB戦士三国伝、曹操ガンダム司馬懿サザビーセットも購入。

どちらもクリアカラーバージョンです。

なにげにBB三国伝アイテムが増えています。

Img_9040a1

それから、今月号の電撃ホビーマガジン(たぶん早売り)。

気になる記事は、

先月号の「手軽なサイズのバイナルテック」は、

記者の勘違いによる間違いだったそうです。

期待させておいて、そういう事かあ。

他にはバンブル&ミニボットセットの写真とか

(なんと顔やヘッドライトにも塗装が追加されています。)

ヘンケイ版ホットロディマス(予想通り?ウィングがメッキ)、

ラムジェット&スカイファイヤー発売決定速報(写真は海外版)、

TF以外ではゾイド新アイテム(といっても復刻ばっかり)紹介や、

リバースセンチュリーの記事。

コトブキヤ新作がモルガ&モルガキャノリーに決定とか。

モルガ好きなんでうれしかったりしますが。

Img_8928a1

ラムジェット「お、スラスト、どうした?」

スラスト「おう、ちょっとな。お祝いと報告に」

ラムジェット「ヘンケイ×2発売を祝ってくれるか!ありがとう!」

スラスト「ちなみに報告というのは、

    ヘンケイ×2の予約で、ラムジェットの変わりに

    スラストになっている店が複数あるという事だ」

Img_8928a2

ラムジェット「な・・・マジかよ!」

スラスト「マジマジ。今月号の雑誌はラムジェットになってるけどなー」

Img_8931a1

ラムジェット「マジかよ・・・嫌な予感がする」

はたして、発売されるのはラムジェットスラストか!

正確な情報は続報を待て!

|

« たまには呪いの人形(?)でも | トップページ | お買い物&映画鑑賞 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

「手軽なサイズのバイナルテック」は肩すかし食らいましたな…とりあえず人気車種の再商品化は歓迎だが…

投稿: ラウル | 2008年4月26日 (土) 15時21分

>>ラウルさん
1/43あたりでミニバイナルがきたら、私みたいなミニカーマニアは狂喜乱舞してましたからね。
バイナルが1/24と国際的なミニカーサイズで来ていただけに期待してしまった人も多いかと。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月26日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには呪いの人形(?)でも | トップページ | お買い物&映画鑑賞 »