« 今度はゾイド情報! | トップページ | バトン »

2008年4月13日 (日)

トリプルチェンジャー

こんばんは~

今週も絵曜日がやってきました。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーより、

輸送参謀アストロトレインです。

D09a2

「先輩も後輩もない、強いものが勝ちなのだ」

スタースクリームに有無を言わさず、力でその場のリーダーになったり、

メガトロンに対し反旗を翻すことも。

そのアストロトレインも変形×2で今月発売!

クラシック版も持っていますが、

大幅なカラー変更があるので楽しみだったりします。

D09b1

さて、このアストロトレイン、国内初期の玩具版は

白黒のスペースシャトルカラーでした。

と言うわけで、ちょっとだけ変更して玩具版を・・

などと思ったらかなり大掛かりな変更になってしまいました。

それではまた来週~

|

« 今度はゾイド情報! | トップページ | バトン »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

トリプルチェンジャーと言えば・・

アニメィテッド版ではブリッツウイングが出ています(Youtubeで見ました)。
しかも三つの人格を持っているみたいで。
スキャンした戦闘機と戦車は未来的なものでした(原作は74式戦車とミグ)。

投稿: 無所属廃人 | 2008年4月14日 (月) 19時57分

>>無所属廃人さん
私もYoutubeで見ましたが、
顔がクルクル回るのは見ていて面白いです。
アレを見ていて、キン肉マンのアシュラマンを思い出しました。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月14日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度はゾイド情報! | トップページ | バトン »