« たまには漫画でも | トップページ | ビーストウォーズなどなど »

2008年4月 4日 (金)

緑の救急車登場!

戦え!オールスパーク劇場改め、

戦え!ラムジェット劇場!!

第3話「謎の救急車」

Img_8323a1

ラムジェット「え!このコーナー潰れたんじゃないの?」

前回のあらすじ・・・どんな話だったっけ?

ラムジェット「忘れてんじゃねえか!」

-------------------------------------

Img_8324a1

通りすがりの悪ガキ「おやおや、どうなさいました?」

ラムジェット「いえ、ちょっと戦車に引かれまして・・・ってお前はサイバトロン!」

悪ガキ「それは大変ですね、今、救急車呼びますね~ぴぽぱっと、もしもしサイバトロンガー病院ですか?」

ラムジェット「え?いえ、ありが・・・」

Img_8325a1

緑のロボット「やあ、私が医者のラチェットだ!」

ラムジェット「う、おおおい、なんだこのバケモノ」

Img_8327a1

ラチェット「おやおや、ジ○ムおじさんに作ってもらった顔を忘れてました。」

ラムジェット「な、なに、そのお面!色あってないじゃないか!」

ラチェット「どうやら患者は錯乱しているようだ」

Img_8328a1

ラチェット「いいから黙ってのれい!」

ぐさっ!!

ラムジェット「ぎゃあああ」

悪がき「おたっしゃで~」

謎の緑の救急車に連れられたラムジェットの運命はいったい!

次回に続く・・・・かもしれない。

ラムジェット「続かなくていい!」

というわけで!

Img_8322a1

Img_8329a1

謎の緑の救急車が到着!

しかし・・・日本人的にはスゴイ色だと思う。ほんと・・

コレ、買った奴いるのか?い、いるよね?

|

« たまには漫画でも | トップページ | ビーストウォーズなどなど »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

>しかし・・・日本人的にはスゴイ色だと思う。ほんと・・

実写版のほうは一応はレスキュー車(災害用)なんであの色らしいが(日本でも警視庁所属のレスキュー車は緑である)、コレは救急車…なんともコメントしがたいインパクト…

投稿: ラウル | 2008年4月 5日 (土) 18時47分

当方にも到着したでござる。
見た感じはガス会社とか警備会社の緊急車両と呼ぶ方が似合っているでござるな。
しかし・・・パッケージ・説明書・シールの使いまわしは目を瞑るが、カードくらいは新作にして専用設定を記してほしかったでござるな。
しかも、拙者の商品は梱包ミスで説明書やシール・カードは無残に折れ曲がっていたでござる。
相変わらず通販運が悪いと実感したでござる。

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年4月 6日 (日) 11時22分

こんにちは
ラムジェット危うしですね(バンブルが野原しんのすけみたいに見えてしまいました)
いくら実写版があんな色だったとはいえ確かに緑の救急車はあまりいませんね
トミカの特撮番組の救急車も白かったし
でも、バルカごっこならできたりして
デザイン自体は申し分ないです


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年4月 6日 (日) 12時01分

>>ラウルさん
いやあ、映画のオマージュだってのはわかるんですよ。
でもコレ救急車ですからね。いやあ・・・
あ、でもデバスターをはじめて見たときのインパクトもすごかったかもしれません。

>>TF馬鹿一代さん
こ、梱包ミスですか・・・なんか変なところで運が悪いですね。
不良品扱いにならないものですかね。

>>りおこさん
日本人的には救急車は白!消防車は赤。
子供の頃からの刷り込みは強力ですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月 6日 (日) 20時42分

>ラムジェット「な、なに、そのお面!色あってないじゃないか!」

とりあえず、専用の「お面」が配信中です(笑)。詳しくは掲示板参照(笑)。

投稿: ラウル | 2008年4月15日 (火) 22時01分

>>ラウルさん
お面の情報ありがとう。
プリンタ掘り起こすので、写真はちょっとお待ちを。
なにせ、年に一度しか使わないもので。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月16日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには漫画でも | トップページ | ビーストウォーズなどなど »