« ビーストウォーズなどなど | トップページ | 50年間、世界一 »

2008年4月 9日 (水)

祝発売決定!?

こんばんは~

夏以降のトランスフォーマーの情報が入り始めましたね~

まだ確定情報ではないので、そこだけ注意を。

Img_8516a1

まずは1点目、変形×2にラムジェット発売決定!

(写真はマイクロン版、おいおい)

どういう仕様になるのか楽しみでもあります。

大幅に色変えされて、別キャラってこともありえますが・・・

ラムジェットって海外ではリデコ、リカラーの定番になってるのに、

国内での販売には恵まれてないからなあ。

Img_8525a1

それと、ジェットファイアー(日本名:スカイファイアー)の変形×2も発売が決まったようです。

(写真はマイクロン伝説の副指令っと、変形×2とは関係ありません。)

Img_8519a1

さらにさらに!アンコール復刻でサンダークラッカースカイワープのセットが!

(写真はクラシック版・・・アンコールはG1の復刻ですよ)

Img_8523a1

もっと驚きなのが、アンコール復刻でメトロフレックスも予定されているようです。

ミニボットも復刻されるし、基地遊びに丁度いいね。

(写真はメトロタイタン・・・記事と写真が合ってないよ!)

Img_8521a1

あと、海外の話だけど、レジェンドのエクセリオンの色替えで、

レッドアラートが予定されてますね。

レジェンド(国内ではEZ)は海外では色々でているんですが、国内展開はちょっとさびしいですね。

こういう安価版アイテムは基地系アイテムと一緒になると遊びの幅が倍増して楽しいのですが。

まあアラートはクラシック2.0(ユニバース)のサンストリーカーのリデコで出てくれるほうがうれしいんだけど・・

海外はサンストリーカーサイドスワイプ、国内はランボルアラート、とか洒落たことやってくないかと勝手に期待してますが、無理だろうなあ。

|

« ビーストウォーズなどなど | トップページ | 50年間、世界一 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

メトロフレックスが復刻予定とな!(オートベース愛知さんで確認しました)

小学二年のとき雑誌の懸賞で当たり、そして持っているトランスフォーマーで唯一の大型でした。

自分としてはデバスター・ブルーティカス・メナゾールを復刻してほすい・・

投稿: 無所属廃人 | 2008年4月 9日 (水) 23時54分

掲示板にも書いたが、一応
クラシック2.0(ユニバース)からサンストリーカーとプロールの変形!ヘンケイ!版が9月に出るよ。

投稿: ラウル | 2008年4月10日 (木) 20時32分

>>無所属廃人さん
懸賞で当たりですか、いいなあ。
当時の子供には高額商品でしたし、懸賞とかで当たらないとナカナカ手に入らないですからね。

いいですね、合体兵士の復刻。
スクランブル合体のリーダーは基地モードで連結遊びができますし、復刻されると遊びの幅が広がりますね。

>>ラウルさん
やはりサンストリーカーでの発売ですか。
まあ、予想通りと言えば予想通り。
ランボルは2体買ってリペイントするつもりですけどね、やっぱり正規品で欲しいです。
ショップ限定でもeHOBBY限定でもいいからアラートを。
でも、雑誌懸賞とボットコン限定だけはやめて~

投稿: れっど あらあと | 2008年4月10日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビーストウォーズなどなど | トップページ | 50年間、世界一 »