« 50年間、世界一 | トップページ | トリプルチェンジャー »

2008年4月12日 (土)

今度はゾイド情報!

こんばんは~

この前、トランスフォーマーの情報がどっと入ってきたと思ったら、

今度はゾイドです。

新作のエヴォドライブがコケ気味だったので、

ゾイドファンとしては心配していたのですが、新作の情報きました。

Img_8559a1

まずは新作ネオゴドス

(写真はゾイドグラフィックスのゴドス

アニメではほとんどヤラレ役だけでしたが、

根強い人気で、ゾイドグラフィックスでは

栄誉ある1号として復活したゴドス

そのゴドスがアクションポーズ可能な新作で発売されるそうです。

詳細な情報が出てくるのが楽しみです。

Img_8565a1

続いては、暗黒軍最強のゾイド、ギルベイダー

(写真はレドラー、なんとなくギルベイダーに似てるよね)

ゾイドジェネシスではリカラーのギルドラゴンが発売されましたが、

ギルベイダーも復活です。

Img_8563a1

そしてそして、まさかのキングゴジュラスも復活だ!

(写真はゾイドブロックスのゴジュラスMK2限定型

ただし、値段は1万超えますが、復刻されるだけでもうれしいです。

置き場所つくらなきゃ!

スカイリンクスオメガスプリームと、

電動大型商品の復活で、場所の確保が大変。

ゾイドは組むと、かなり場所とるから余計に大変。

もう一部の通販サイトでは予約開始してます。

活発なトランスフォーマーに、

新作特撮番組のトミカヒーロー、

新旧ファンの多いヤッターマンと比べ、

ゾイドの活動が見えていなかっただけにファンとしてはうれしいです。

|

« 50年間、世界一 | トップページ | トリプルチェンジャー »

ゾイド」カテゴリの記事

コメント

キングゴジュラス・・とうとう復活ですか。

メトロフレックスも欲しいから場所を確保せねば(汗)。でも購入できたらバトルアクションを存分に堪能したい!!

投稿: 無所属廃人 | 2008年4月12日 (土) 21時58分

掲示板に画像掲載しました
新規モデルはデザイン画での紹介でしたが「ネオゴドス」はああいう感じになるということですな

投稿: ラウル | 2008年4月12日 (土) 22時45分

>>無所属廃人さん
場所の確保は大変ですよね。
特にゾイドは完成後に場所をとるので。
噂のバトルアクション、サウンドギミックがスゴイとか聞いているので、楽しみです。

>>ラウルさん
情報ありがとう。
毎度毎度、早いですね。
ゴドス好きなだけに楽しみなんですよ。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月13日 (日) 23時12分

「ハピネット」の通販を見ると「ネオゴドス」や「プレシオサウルス」等の新規モデル、9月下旬となっていた。

ちなみに、小耳にはさんだ情報によると「小学館」はゾイドのシリーズ展開からは手を引いたようである(それで、あれだけの復刻品を出せるようになったと噂されているが定かではない)。

投稿: ラウル | 2008年4月19日 (土) 23時14分

>>ラウルさん
ハピネットやe-hobbyではもう予約開始してますね。
9月下旬か、ちょっと先だけど、新商品の話があるのは楽しみです。

小学館の話は・・・どうなんだろう。
新作あったとしてもコロコロで漫画化とかないということか・・
それはそれでさびしい。

投稿: れっど あらあと | 2008年4月20日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50年間、世界一 | トップページ | トリプルチェンジャー »