« 緑の救急車登場! | トップページ | 祝発売決定!? »

2008年4月 6日 (日)

ビーストウォーズなどなど

こんばんは~

みなさんは体調などはどうでしょうか?

実は私は、先週、病院にいって点滴をうってもらってくるような状態でした。

年度末だというのに無理したせいなんですけどね。

病院から帰ると、そこに緑の救急車が届いていて、

何というめぐり合わせかと考えてしまいました。

さて今日の絵曜日は、過去作品の色変えから、

トランスフォーマービジュアルワークス誌上限定!

緑の救急車、ラチェット、エマージェンシーグリーン

C06d1

なんだかんだ言って気にっているのかもしれない・・・

さてお次は、IDW社BEASTWARS THE ASCENDINGより、

マキシマルズ格闘戦指揮官グリムロック!

C26a1

最初、リアル頭身で描こうとして失敗したので、

いつものディフォルメになってしまいました。

失敗した奴は頭部のみ仕上げました。

Tfc04a1

IDW版はG1を意識したゴーグルになっています。

でも玩具はツインアイなんで、

バイナルテックっぽっくゴーグルの下に目を描いてみました。

Tfc04b1

グリムロックならだろうと、もう一枚、赤ゴーグル版も。

このIDW社のアメコミでは、CGアニメ未登場のビーストウォーズのキャラクターが日米の垣根を越えて総登場するファンとしては感激物の作品であります。

アメコミ、翻訳するほど英語力あるのか?って?

え~と、ほとんど、絵を見ておしまいです。

さて、お次は、

Ex08b1

ビーストウォーズⅡから、アルテミスムーンです。

残念ながら、彼女達はアメコミには出てない・・・ハズ。

時々、こんなところにー!というところにキャラが隠れてたりするからなあ。

2人とも設定資料がほとんどなく・・・描くのになかり苦労しました。

それでは、また来週~

|

« 緑の救急車登場! | トップページ | 祝発売決定!? »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の救急車登場! | トップページ | 祝発売決定!? »