« スーパーフェスティバル46 | トップページ | 積みプラモ消化中 »

2008年4月30日 (水)

新兵器登場!

戦え!オールスパーク劇場改め、

戦え!ラムジェット劇場!!

第6話「新兵器登場!」

今回も日本のとある場所から始まる。

(変形×2の舞台が日本なんでやりたい放題だなあ)

-----------------------------------

ランボル「おーい、待たせたな。」

アラート「いえ、急な呼び出しに対応してくれて助かります。」

Img_9459a2

ナ「出番が少ないので忘れていると思うが、

 管理人代理のアラートと、その兄のランボルである。」

ランボル「酷い言われようだな、で、何のようだ?」

アラート「地元住民から、「地下から不気味な声がする」

     という報告があったので調査に」

ランボル「インフェルノはどうした?」

アラート「無理なスキャンが祟って、入院してまいす」

ランボル「ああ、また夫婦ゲンカか」

アラート「誰が夫婦ですか!」

Img_9461a1

アラート「ところで、そのハンマーは何ですか?」

ランボル「よくぞ聞いてくれた!ホイルジャック開発の新兵器!

     レスキューブレイカーだ!

     こいつでデストロンも一撃だぜ!」

アラート「レスキューツールじゃないんですか?」

ランボル「ああそうだ、今日は新メンバーを連れてきた!」

Img_9462a1_2

ランボル「新メンバーのパワージョーだ!」

ナ「説明しよう、サイバトロンの新メンバー、

  パワージョーは大型建設機械である!

  もちろん変形はできない!」

アラート「ちょっと、色々間違ってますよ!」

Img_9464a1

ランボル「手動でハンドルを回す事で、ショベルが上下に可動!」

アラート「こいつも手動ですか。」

Img_9466a1_2Img_9467a1_2

ランボル「さらにバケットを展開することで、

     ハイパワークラブにトランスフォーム!おや?」

Img_9469a1

ラムジェット「うう・・・た、助かったのか?」

アラート「奇妙な声の正体はラムジェットだったのですね」

Img_9471a1

ランボル「出たなデストロン、ここはオレにまかせろ!」

アラート「ちょっ、まってください兄さん!」

ゴン!!!

(何の音かは想像に任せます)

Img_9473a2

アラート「ケガをしているようですね、

     もう大丈夫、救急車を呼びました。」

ラムジェット「おお、ありがたい。

     サイバトロンなのにいい奴もいるんだな。」

アラート「ケガ人に攻撃するような人や、

     背後から切りつけるような人は、

     サイバトロンにはいませんよ。」

ラムジェット「激しく心当たりがあるが、ありがとう。」

Img_9477a1   

アラート「あ、もしもし、今ラチェットから連絡があって、すぐ・・・」

ラムジェット「ら、ラチェットいやああ、顔なしオバケいやああ」

アラート「あ・・・いっちゃった。」

ケガしたまま走りだしたラムジェットの運命やいかに!

次回につづく!

|

« スーパーフェスティバル46 | トップページ | 積みプラモ消化中 »

トミカヒーロー・シリーズ」カテゴリの記事

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

めでたく「ラムジェット」変形!ヘンケイ!シリーズでのリリース確定しましたな(笑){掲示板に日本版の見本}

投稿: ラウル | 2008年5月 1日 (木) 21時21分

>>ラウルさん
どうやら、ラムジェットで決定のようですね。
ダージやスラストの方の発売を期待している人も多いとは思いますが、限定物で出しちゃったやつは望み薄そうですね。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月 2日 (金) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーフェスティバル46 | トップページ | 積みプラモ消化中 »