« キミの一票を待っている・・・のかな | トップページ | 私の彼は左利き »

2008年5月30日 (金)

PCの調子が・・・

こんばんは~

ここのところパソコンの調子があまり良くありません。

というか・・・かなり危険かな~と

週末には一度、パソコンに詳しい人に見てもらう予定ですが、

唐突に更新が止まったら、パソコンが壊れたと思ってください。

軽症だといいんだけど。

|

« キミの一票を待っている・・・のかな | トップページ | 私の彼は左利き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの一票を待っている・・・のかな | トップページ | 私の彼は左利き »