« たまには勇者警察でも | トップページ | 新装版?! そのいち »

2008年5月14日 (水)

ラムジェットの逆襲!

戦え!オールスパーク劇場改め、

戦え!ラムジェット劇場!!

第7話「ラムジェットの逆襲!」

Img_9950a1

ラムジェット「くそ、どいつもこいつも・・・

   こうなったら巨大化して暴れてやる!」

管理人も忘れていたが、ラムジェットはデストロンである。

ヤケになって破壊活動をしようというのだ!

-------------------------------------

Img_9952a1

ラムジェット「さあ、オールスパークよ、闇に光を照らしてくれ!」

説明しよう、ラムジェットの持つオールスパークで3分間だけ、

巨大化パワーアップすることができるのだ!

Img_9955a1

ラムジェット「ふ、これで元の姿に・・・む、おかしいな、

  管理人の所持しているのは当時物で日焼けしていたはず!

  それになんだか小さいような・・・」

Img_9946a1

説明しよう!

今回使われているのはKINGTOYSから発売されている

TRANSFORMAERSである。

もちろん正規品ではない!

KINGTOYSとは一体何者!

Img_9945a2

無駄にバリエーション豊富!!全12種類!!

ラムジェットのクリアなんて誰が欲しがるんだ・・・

Img_9962a1

ちなみに変形はオリジナルと同様で、キャノピー開閉も再現。

手首ランディングギアも余剰パーツだ!(うれしくない)

各所にダイキャストも使用!

Img_9957a1

大きさはこんな感じ。なんと、正規品の半分しかないのだ!

Img_9958a1

ラムジェット「まあともかく、これで暴れまわってやるぜ!」

Img_9959a1

ウーウーウー

ラムジェット「なんだ?」

Img_9960a1

インフェルノ「どいたどいた!ケンカと火事は江戸の花!

    ケンカどこだ!てやんでぃ!!」

以前にレスキューライザーをスキャンしたインフェルノである!

とこで、その言葉使いは何処で覚えたんだか

Img_9961a1

ラムジェット「う、うう、わ、悪いことはできんのね、ガク」

悪が滅びたところで次回に続く!

-----------------------------

おまけ

ワーパスと、さあ対決だ!

Img_9954a1

ラムジェット「鼻が、オレの鼻がああ!!」

ワーパスと遊ぶのなら丁度いいです。

|

« たまには勇者警察でも | トップページ | 新装版?! そのいち »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

正規品ではないトイに関しては、掲示板に書いた「ハズブロ」のQ&Aで何とかして処分する姿勢を表明していたから「KINGTOYS」も例外なく処分する気なのであろう。なので近く「ハズブロ」による非正規品取り締まりの訴訟がなされると思われる。

投稿: ラウル | 2008年5月18日 (日) 09時20分

>ラムジェット「う、うう、わ、悪いことはできんのね、ガク」
悪が滅びたところで次回に続く!

「ハズブロ」の姿勢を見るに、ネタ的にホントにシャレになってないかも(正規品(一応)に倒される非正規品)…

投稿: ラウル | 2008年5月18日 (日) 09時29分

>>ラウルさん
今回の商品には、明確に「TRANSFORMERS」と名前だしてますからねえ。
今回のはサイズも違うし、メーカー名も違うので正規品と騙されにくいですが、
海外で流通している、パッケージまでコピーした奴は早くなんとかして欲しいです。

>>正規品(一応)に倒される非正規品
そういう構図までは考えてませんでした。
そう考えてみると、なかなか面白い。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月18日 (日) 11時22分

こんにちは

日本ではあまりおもちゃの非正規品の話はあまり聞かないけど、某ファッションブランドが模造品阻止について声明を述べたことを考えると、ハスブロ社の訴訟や非正規品取り締まりはあり得りますね
パッケージを見ても、正規品と間違えそうでややこしいです(英文字苦手な人なら尚更


>インフェルノの言葉遣い
ま、まさかバスオン!?
にしても、レスキューラダーは小型TFとも相性が合いますね
GFのエクシリオンはどちらも素敵でした。

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年5月18日 (日) 13時05分

>>りおこさん
厳しくなってくると、模造もどこまでOKなのか、という議論になりそうですね。
今回のはデザインやパーツ構成・・・どころかパッケージまでパクリまくってるので、間違いなく黒ですが。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月18日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには勇者警察でも | トップページ | 新装版?! そのいち »