« ここ数日の多々買い | トップページ | 爆裂的に鎮圧せよ!! »

2008年5月20日 (火)

祝!一周年

戦え!おもちゃ戦士!!が一周年を迎えました。

みなさま一年間、応援ありがとう!!

一年という長い期間も続いたのは、みなさんのおかげです。

これからもよろしくおねがいします。

Zmg_0257a1

(画像も何もないのもさびしいので、主要メンバー集合!)

さて、ここからはチラシの裏。

長ので読まなくていいですよ。

★ネトゲ経験者なのに、ネット苦手

 オンラインゲームの経験者という事で、会社でも

「パソコンとかネットとか詳しいよね」

なんて言われてる事もあったのですが、

当のオンラインゲームが全画面オンリーで、ゲーム中はネットができないし、

ゲームパスワードを盗むウィルスだの色々ありまして、

知らないサイトは踏まないようにしていたこともあり、

ネットができる環境でありながら、ネットサーフィンは大の苦手。

(「ぐぐる」の意味が5年間わからなかったというぐらいです。)

★サイト立ち上げの理由

 パソコンだって、ゲーム用のモデルを買ってきただけで、

よくわかっていない。(ゲーム機の延長の認識)

とは言え、パソコン暦10年超えてるし、いつまでも

「知らない、わからない」

じゃ、通らなくなってきているわけで。

なら、何かやりながら覚えていこうと立ち上げたのが始まり。

実写映画「トランスフォーマー」の上映も知っていたし、

おもちゃ好きだから、そういうのでいこうと。

誰も見ないだろうし、気楽に~という考えでした。

映画上映が8月なので、9月ぐらいまで続ければいいかなと。

でも、見に来てくれる人、楽しみにしてくれる人がいるのを知って、

もっと続けてみようと考えたんですよ。

玩具系サイトのレビューを見るのは自分も好きですからね。

★長かった一年間

 私は、今まで作り手になる事は無かった事もあり、

作る事、続ける事の難しさ大変さと、楽しさを知りました。

長かったですね、この一年。

色々あって、色々挑戦して、

一年がこんなに長く感じたのは何時以来だろう。

子供の頃の一年って長かったよね。

大人になって、ダラダラすごしてたんだなあと。

もう一年か?まだ一年か?

時間は同じ速度で流れているハズなんですけどね。

何か目標とかあると全然違う物なのですね。

ということで、2年目に入りましたが、

これからも、まだまだ続けていくつもりです。

一年間、本当にありがとう!!

|

« ここ数日の多々買い | トップページ | 爆裂的に鎮圧せよ!! »

いろいろ記念日」カテゴリの記事

コメント

♪祝★一周年♪
おめでとうございます♪♪

投稿: ラウル | 2008年5月20日 (火) 21時47分

>>ラウルさん
ありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月21日 (水) 01時05分

一周年おめでとうございます!
一年って長いようで短い・・社会人になって学生の頃より長い感じになったのは間違いないですが。

ではこれからもがんばってください!

投稿: 生存者 | 2008年5月21日 (水) 07時15分

おはようございます
一周年おめでとうございます
写真のレスキューラダー(?)の下ににやりときてしまいました

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年5月21日 (水) 09時46分

>>生存者さん
ありがとうございます。
時間の流れって面白いですよね。
はやくなったり、短くなったり。


>>りおこさん
ありがとうございます。
下?お気づきになりました?
トミカヒーローの消防車の名前はレスキューライザーです。
そういえば、名前だしてなかったですね。

みなさん、これからもよろしくおねがいします。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月22日 (木) 00時32分

一周年おめでとうございます。

拝見する都度にネタで笑い、レヴューで勉強させて頂いています。

これからもこっそり(なかなかコメントに伺えず申し訳ありません)拝見させて頂きます。お体を大事にして頑張って下さい。

投稿: ボヤツキ | 2008年5月22日 (木) 01時12分

>>ボヤツキさん
ありがとうございます。
こちらこそ、色々勉強させてもらってます。

無理はしないようにがんばりますので、
これからもよろしくお願いします。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月22日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ数日の多々買い | トップページ | 爆裂的に鎮圧せよ!! »