« 新装版?! そのいち | トップページ | ここ数日の多々買い »

2008年5月18日 (日)

今日の絵曜日は・・・

こんばんは~

絵曜日の時間がやってきました。

今週はいい感じに脳が溶けてるので、変な物ばっかりです。

まずは以前に描いた変形×2コンボイ色替えで、

暗黒司令官ブラックコンボイ

C27b2

そのままだと面白くもないのでブラックソードを書き足しました。

キャラ的にも好きだったので、出ないかな~なんて思っていたら、

キャラは違いますが、ネメシスプライムが限定で出るらしい。

BOTCONの奴より、こっちのが欲しいなあ。

(今年のBOTCONは紫の悪のコンボイが出ていました。)

続いて、ローゼンメイデン復活記念で、蒼星石です。

Ex10c

前回気に入らなかったので、リベンジ!!

やっぱり私はディフォルメしてなんぼでしょうという事で、

潰れてもらいました。

今度は上手くいったと思う。

庭師のハサミの代わりにプラスドライバーなのは、

うち的にはそっちのが似合うと思ったので。

さて、今日のラストはネコ耳アラートだ!

Ex11b

アラート「ちょっと、何ですかコレは!」

前にジャズでネコ耳メイド服やった時に、

「アラートもネコ耳だよね」

と言われたの思い出したんですよ。

(ジャズはキツネミミだとツッコミ受けた覚えも)

服がピンクなのは、白とを混ぜてピンクと。

アラート「はあ、まあ、わかりました。

     あなたには、少し休養が必要なようですね」

ガシって、ちょっと痛い、爪出てる!爪出てるってば!

そ、それではまた来週~ぎゅああああああ

|

« 新装版?! そのいち | トップページ | ここ数日の多々買い »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

オオゥ・・・・管理人・・・・

投稿: 名無し | 2008年5月20日 (火) 18時18分

猫耳アラートかわいい~なぁー。こんなぬいぐるみがほしい!

投稿: ペイロード | 2010年9月 2日 (木) 21時01分

>>ペイロードさん
なんか懐かしいイラストにコメントが・・・
あ、私もぬいぐるみ欲しい!

投稿: れっど あらあと | 2010年9月 2日 (木) 22時19分

猫耳アラートにあんなことやこんなことや・・・、ウヘヘヘ。あっまたやっちまっぜ。ごめん

投稿: ペイロード | 2010年9月 3日 (金) 16時34分

アラートは爪ひっかきを覚えた!

投稿: ぺイロード | 2010年9月 3日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新装版?! そのいち | トップページ | ここ数日の多々買い »