« 新兵器登場! | トップページ | ヘッドマスターズ »

2008年5月 2日 (金)

積みプラモ消化中

こんばんは~

カレンダー通りだと明日から連休となるんですかね。

私のほうは、ちょっと変則な勤務なので、昨日でGWの前半終了。

日曜から2連休となります。

細切れの休みなんで、旅行とかいけないんですよね。

さて、休み前にGWに作るぞっと言っていた物はどうなったかというと。

Img_9568a2

まだ、おわってません。

コトブキヤシールドライガーは強敵だった。

なんだこのパーツ数は!

非常に組みやすいんだけど、ランナー数が異様に多いです。

まあ、今回も素組なんですけどね。

レーザーサーベルは別売のメッキパーツに交換してあります。

Img_9573a1

先日買ったBB戦士はもう完成。

やっぱりBB戦士は作りやすいし簡単です。

(色塗らない、肉抜きの穴埋めしないならば)

この他にHGティエレンオーバーフラッグも素組で完成させてます。

あんまり積みプラモはしないつもりだったのですが、

けっこう溜まってしまってました。

時間があるときに~なんて思ってたんですが、

時間があっても作ってないと反省。

しばらく、プラモの購入はひかえるかなと考えていますが、

1/100オーバーフラッグHGザク改は欲しいなあとか・・・

うう、意思よわいな私は。

|

« 新兵器登場! | トップページ | ヘッドマスターズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新兵器登場! | トップページ | ヘッドマスターズ »