« ラムジェットの逆襲! | トップページ | 今日の絵曜日は・・・ »

2008年5月15日 (木)

新装版?! そのいち

Img_9979a1

水銀燈「そろっているようね、おばかさん」

Img_0002a1

真紅「あら・・・だれだったかしら?」

翠星石「あんなの知らないです!」

雛苺「あ~ 蛍光灯なの~」

Img_9975a1

水銀燈「ど、どいつもこいつも!

   あなた達のせいで、遠くまで送られた水銀燈よ!

   まあいいわ、コレを見ても冷静でいられるかしら?」

真紅「そ、それは?」

水銀燈「先月発売されたコミックの新装版よ。

   当然、一番人気の私が表紙なのよ!

   どうやら主役交代の時期が来たようね」

Img_9981a1

真紅「そ、そんな、私が一巻の表紙じゃないなんて」

Img_9982a1

翠星石「水銀燈が一巻なんて何かの間違いですぅ

   出版社に返品するです。

   ついでに、水銀燈も返品するです!」

水銀燈「あなた、覚えてるじゃない!!」

Img_9985a1

雛苺「そーせーせきー、本読んでなの~」

蒼星石「しょうがないなあ、本の上に乗っちゃダメだよ・・・

    毎月1巻刊行、全7巻、全7巻・・・あ、あれ?」

Img_9992a1

蒼星石「みんな、これって、ボク達薔薇人形を、

    順に表紙にしているだけじゃないのかな」

真紅「え?」

水銀燈「や、やあね、そんな事知ってたわよ・・・

    お、覚えてらっしゃい!きぃぃー」

雛苺「逃げたなの~」

なんで1巻に水銀燈なんだ?と首をかしげて考えてしまいました。

まあ、結論は2巻発売をまて!

第2ドールのカナリヤって2巻に出てないような・・・

そうそう、週刊ヤングジャンプで連載中とあるので再開したのですね。

なんだかんだで、出版社が変わりましたが、無事再開してなによりです。

|

« ラムジェットの逆襲! | トップページ | 今日の絵曜日は・・・ »

ローゼンメイデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラムジェットの逆襲! | トップページ | 今日の絵曜日は・・・ »