« 今日の絵曜日は・・・ | トップページ | 祝!一周年 »

2008年5月19日 (月)

ここ数日の多々買い

こんばんは~

毎日15日はリボルの日!

毎回15日に買ってないですが、今回はかなり遅くなってしまった。

発売日に買いそびれると、入手困難になるのが多いなか、

遅くなっても買えるのがリボルのいいところ。

Zmg_0242a1

欲しいと言っていたマックス機はもちろん、リガードも購入。

今月号のホビージャパンも買って、ミリア機も入手しとかないとね。

レビューは2体そろってからかな。

Zmg_0244a1

もう各所で紹介されているグレンラガン

DVDとか買っているわりにグレンの玩具は初かな。

Zmg_0249a1_2 

前に買った極小変形ダイノボットに2体追加。

いつの間にか出てたのか、スワープ(しかも青!)と

「バカ」呼ばわりされたスラージ

金型が無いとか言ってないで、本家で出して欲しいものです。

コピー商品の規制をするのも重要ですが、

本家で出さないから、非正規品でガマンするしかない現状も

どうにかしてほしいです。

Zmg_0246a1

もうどっぷりハマっていますレスキューフォース各種。

キャンペーンやってて、カードもらえました。

子供に混じって、店頭のビデオ見ていた私です・・・

Zmg_0239a1

そして、ガンダム関係色々。

何?敵ばっかりじゃないかって?

ザクだからってなめるな!ザク改は主役メカですよ。

あーこら、そこ、厳密には主役メカ不在とか言わない。

(OVAガンダム0080の主人公は小学生で、

モビルスーツの操縦とかしません。)

Zmg_0251a1

店頭でパッケージ横みて驚愕!

原作知らないと「何?このお座りポーズ」となりますが、

私的には、「よくやった、担当は良くわかってる!」

と大声で褒めてあげたくなりますね。

これ、原作で、手の平に主人公を乗せるシーンの再現なのです。

しかし・・・買いすぎだな、全部開けるのに何日かかるやら。

|

« 今日の絵曜日は・・・ | トップページ | 祝!一周年 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の絵曜日は・・・ | トップページ | 祝!一周年 »