« 祝!一周年 | トップページ | トランスファンケット8 »

2008年5月22日 (木)

爆裂的に鎮圧せよ!!

こんばんは~

もうすっかりドツボにハマってしまった

トミカヒーローレスキューフォースです。

レスキュー物好きだからなあ~

Zmg_0303a1

なりきり玩具のDXレスキューブレイカー、

DXレスキューストライカー&レスキューコマンダーセット

さっそく買ってしまいました。

さすがにレスキューブレイカーランボルには持たせられんな。

(当たり前だ!)

Zmg_0307a1

なんと、レスキューストライカー&レスキューコマンダー

には、コアストライカーゴールドバージョンのおまけ付き!

予期してなかっただけにうれしいです。

え?バトルモードバンブルビーは買ってないのかって?

今月発売のオプバンブルは予約済み、発送待ち。

ここのところの即日売れ切れが怖くて、予約してたんです。

それから、トイホビーのスカイワープ

願望百貨店のサンダークラッカーも予約終了!

両名とも、クラシック版は持っていますが、

「チーム物は揃ってなんぼ」と何度も言っていた事もあるし、

残りのダージスラストも考えて、買い続ける事にしました。

まあ、私一人が買ったぐらいで何かが変わるわけではないですが。

昨年、BOTCON含めて6体そろえた時の感動を、

他のファンにも味わってほしいです。

今年はレスキューフォース変形!ヘンケイ!で散財しそう・・・

|

« 祝!一周年 | トップページ | トランスファンケット8 »

トミカヒーロー・シリーズ」カテゴリの記事

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

オレッちのほうは、今年はアニメイテッドのアメリカ制式販売品のほうとバイナルテックで散財しそう・・・あと、「インディ・ジョーンズ」の今年の新作でシャイア演じる助手のフィギュア(コレ情報出たら掲示板に書くかも)が出る予定だし(TFのサムに流用できそうな感じなんで)。

投稿: ラウル | 2008年5月23日 (金) 21時09分

おととい自分とこにも司令と仮面バンブル届きました。

さあ、次はアニメィテッドが来る番だ(けど7月発売の1/20ファッティー地上型も捨てがたい・・・)。

投稿: 無所属廃人 | 2008年5月24日 (土) 00時19分

>>ラウルさん
アニメイテッドの怒涛のラッシュがきますね~
自分的ポイントだけおさえる買い方にしようかな。
シャイアはインディジョーンズで助手役なんですよね。
何か使えるかな。

>>無所属俳人さん
バンブル到着ですか、いいですね。
うちの方は、まだ・・・
はやくコイコイ、バンブルビー!

投稿: れっど あらあと | 2008年5月24日 (土) 20時51分

「インディ・ジョーンズ」の今年の新作「クリスタルスカルの迷宮」でシャイア演じる助手マット・ウィリアムズのフィギュア(ベーシックフィギュアシリーズ)の画像、貼っときました。
ちなみに現物も確認しましたが個体によって塗装品質の悪さがあるものの、造型はほぼシャイア似といえる出来でした

投稿: ラウル | 2008年5月29日 (木) 21時29分

>>ラウルさん
情報ありがとうございます。
いやあ、似てますね。
FABフレンジー相手だと、小さいかな。
でも色々使えそうです。

投稿: れっど あらあと | 2008年5月29日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!一周年 | トップページ | トランスファンケット8 »