« 私の彼は左利き | トップページ | ぷちレゴTF »

2008年6月 1日 (日)

破壊大帝登場!

こんばんは~

今週も絵曜日がやってきました。

あ、その前に、ちょっと連絡を。

調子が悪いと言っていたパソコンについてですが、

どうやら重症だそうです。

修理に出すか、思い切って新しいのを買ってしまうか。

ちょっと考えます。(考えている間に止まっちゃうかも)

さて、今日の一発目は!

トランスフォーマーG2より、

破壊大帝メガトロン-ミサイルタンク-

D14b

「いい度胸だ!お前もひねりつぶされたいか!!」

やっと、やっとメガトロンの登場です。

何度もラクガキや下書きをするたびに、

こんなのはメガトロンじゃない!って没にしてたんですけど、

ようやくそれらしく描けるようになりました。

次は、ここでのお約束リカラー

ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマーより

破壊公爵メガストームです

D14e

「お、オレは破壊公爵メガストーム様なんだぞ!」

色替えだけですむと思ったら、砲塔とか違うじゃないか!

ちょっとだけ修正しております。

けっこう楽しいキャラで好きなんですよ。

お次はバイナルテック・アスタリスクより、

サンストリーカーです。

C30b

「走るっていうのは、こういうことだ!」

あまり地球人に友好的なキャラじゃなかったんですけど、

何故かアスタリスクでは人間をパートナーにしていて、

個人的にはかなり驚いたものです。

まあ、初代終盤でも映画に出ようとしてたし、

考え方とか変わったのかもしれません。

変形!ヘンケイ!版の発売も楽しみにしてますよ。

はい次は、いつものリカラーその2

バイナルテックより、兵士 デッドエンド

C30c

まあ、玩具では順番が逆で、デッドエンドのリカラーが

サンストリーカーなんですけどね。

なんか今日はデストロンが多めだな。

私にしては珍しい。

では、また来週~

(パソコンが動いていたらの話ですが・・・・)

|

« 私の彼は左利き | トップページ | ぷちレゴTF »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

メガストームの顔、さりげにメガトロンの顔と差別化してる(若い顔になってる)のが細かいね

投稿: ラウル | 2008年6月 1日 (日) 23時14分

こんばんは
おおう、リカラー特集ですね
確かにどちらのパターンも細かいところに気をつかっているのがよくわかります
リカラーということでドレッドロックを思い出してしまいました

あと、パソコンの方うまくいくことを祈ります

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年6月 2日 (月) 20時47分

>>ラウルさん
お気づきになりました?
顔のクマドリ(?)以外に、若い顔に見えるよう少し変えてあります。

>>りおこさん
色を変えれば別人!
リカラーもトランスフォーマーの楽しみの一つだと思っています。
だからと言って、リカラー祭りなのもカンベンなのですが・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年6月 2日 (月) 22時38分

メガストームか・・・昔、兄とBW2みたもんだ。兄ガルバトロン、おれメガストーム。なつかしい思い出・・・。

投稿: ぺイロード | 2010年9月 9日 (木) 22時16分

>>ペイロードさん
ビーストウォーズⅡ、繋ぎで造られた作品としては、色々な要素を詰め込まれていて、なかなか楽しかったですね。
中でもメガストームは好きだったりします。

投稿: れっど あらあと | 2010年9月 9日 (木) 23時21分

うんまぁ・・。そう、こーやって兄には、知らないままコメントしてるじゃないですか。もし兄にしられたら殺されるところでした。このパターンは、メガストームが仮破壊大帝になってることです。ほんま。

投稿: ドロップキック | 2010年9月13日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の彼は左利き | トップページ | ぷちレゴTF »