« 色々と・・・グダグダと | トップページ | ちょっと寄ったら »

2008年6月12日 (木)

本気モード発動?

こんばんは~

グダグダ書いたら、だいぶ楽になった。

ありがとうチラシの裏!

さて、暗くなった気分には、やっぱり、おもちゃだよね。

(え?私だけだって?えー)

そろそろ変形×2!サンストリーカーや、

パワーグライドらUSAエディションの予約も始まったことだし、

買い逃さないように予約予約っと・・・

Photo

ポチ!

アラート「ちょっと数多くないですか?」

改造用だから、改造用!

と、普段ろくに塗装もしない人が、いつになくやる気である。

見せられるような物ができるとは思えないけど・・・

あ、今回はちゃんとUSAエディションと別に予約しましたよ。

この前、発売日が違うのを一緒に予約して失敗したからなあ。

|

« 色々と・・・グダグダと | トップページ | ちょっと寄ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分はオンスロート予約しました(戦車・装甲車とか好きなんで)。

今日は、アニメィテッドのDX2パックが届きました(今にも「メガトロン!」「プライム!!」と聞こえてきそうなボックスアートです)。

投稿: 無所属廃人 | 2008年6月13日 (金) 20時02分

>>無所属廃人さん
オンスロート良いですよね。私も今から発売が楽しみです。

アニメイテッドは今のところはバンブルしか買っていませんが、どれも良いできと評判が高いので、資金的に余裕ができたら購入するつもりです。
もう、あのアゴコンボイのデザインにも慣れちゃったなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月14日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と・・・グダグダと | トップページ | ちょっと寄ったら »