« 6月ラッシュきたあ | トップページ | 説明書って大事だよ! »

2008年6月25日 (水)

オメガ出撃

こんばんは~

6月ラッシュがやってきました。

Zmg_1216a1

さあ、ついにオメガ出撃です!!

手前に置いてあるのはヘンケイ×2のコンボイ。

箱デカイです。本当にデカイ。

通販にしといてよかった。

↓↓↓↓↓

では箱をあけてみましょう!

Zmg_1234a1

箱の中身、なんだこのパーツは!

ってかこれは組み立て玩具なのか!

「オメガスプリーム、トランスフォーム!」

Zmg_1235a1

で組み立ててみた。

どういうメンバーなんだって?

第31話「スカイゴッド」のメンバーだったりします。

これならアラートが居てもおかしくないしね。

Zmg_1221a1 Zmg_1227a1

「この炎の戦士、ホットロディマスが相手になるぜ!!」

それからヘンケイ×2のホットロディマス登場。

付属コミックはもちろんロディマス大活躍!

Zmg_1225a1

復活のバイナルテック

海外名で登場のブルーストリーク

映画のジャズっぽい、アージェントマイスター!

やっぱりバイナルはいいね!

こ、今月はコレでおわりじゃないのが辛いなあ

TFだけでもしばらくは楽しめそうなんだけど。

|

« 6月ラッシュきたあ | トップページ | 説明書って大事だよ! »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

ヘンケイ×2のホットロディマスが発売されたので、ここでベース車「童夢-零」のサイズデータを

全長3980mm
全幅1770mm
全高 980mm

全高980mmはカウンタックよりも低い!
G1系のベース車はサイズデータ入手できなかったために、実車比較表久々に見てさすがに驚きました(これはありがたい!)

投稿: ラウル | 2008年6月27日 (金) 22時23分

>>ラウルさん
情報ありがとうございます。
ロディマスは童夢かあ、昔ミニカー持ってたなあ。
しかし、なんて車高だ・・・
実車比較表は時々、忘れた頃に更新してます。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月28日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月ラッシュきたあ | トップページ | 説明書って大事だよ! »