« 旧式が劣るとは限らない。 | トップページ | 玩具測定隊 -リボルテック、マクロス編 »

2008年6月20日 (金)

祝!変形×2ランボル発売決定!

ランボル「今度こそ間違いなくオレの発売決定だ!」

Zmg_1051a1

ランボル「サンストリーカーの決定してから、なかなか情報が出ないからヒヤヒヤしたぜ!

  でも、これで日本でもオレ達兄弟2人がそろって遊べるってもんだ!」

サンスト「いや、オレVSZセットで正式販売されてるって!」

アラート「バイナルテックもお忘れなく。

  あと私のこと忘れてません?」

ランボル「あれ?お前と兄弟の設定なんてあったけ?」

  (ワザとらしく)

アラート「日本版の設定では私が双子の弟ですよ~」

???「くっそ~今度こそオレの出番だと思ったのに!」

Zmg_1055a1

(写真はマイクロトランスフォーマーのホイルラン)

サンスト「誰だお前?」

ランボル「知らん!」

アラート「ところで、新作の日産GTーRはコンボイ司令らしいですね」

ランボル「スポーツカーになる司令って、ちょっとイメージちがうよな。」

サンスト「そういうのはオレ達の役割だよな」

???「やあ、私がオプティマスプライムだ!」

Img_5536a1

(写真は1995年に発売されたGOBOT版

オプティマスプライム、つまりコンボイ!)

一同「「「その声はコンボイ総司令官!」」」

コンボイ「というわけで、私にもこういう姿があったわけだが、

  トランスフォーム!」

ギゴガガ

Img_5538a1

コンボイ「ディアブロ風スーパーカーに変形だ!」

(写真の背景にコンビニがあるのは、国内ではセブンイレブン限定で発売されたため)

アラート「すみません、忘れてました。」

サンスト「というか知らない奴のが多そうだ」

ランボル「司令も大変だな、靴やらスピーカーやら」

なんかコンボイ司令がスポーツカーというのが、

私的には違和感ありまくりだったりします。

他の人どうなんでしょうかねえ

------------------------------

6/21、ちょっと説明追加。

|

« 旧式が劣るとは限らない。 | トップページ | 玩具測定隊 -リボルテック、マクロス編 »

トランスフォーマー」カテゴリの記事

コメント

>コンボイ「ディアブロ風スーパーカーに変形だ!」

知らなかった…前にもあったんだ…貴重なモノを見させていただきました

「トランスフォーマーオルタニティ」、このシリーズ、どんな展開をみせてくれるのか

投稿: ラウル | 2008年6月21日 (土) 00時03分

嗚呼!
セブンイレブン限定販売だったのでござるか?
どおりで当時探し回っても見つからない訳でござるな。
・・・当時は探索範囲にセブンイレブンが無かったでござるから。 (笑)

投稿: TF馬鹿一代。 | 2008年6月21日 (土) 07時33分

>>ラウルさん
掲示板の写真、ありがとうございました。

今回、コンボイがGT-Rに変形と聞いて、
真っ先に思い出したのが、このGOBOT版。
新シリーズは期待しても大丈夫かな。

>>TF馬鹿一代さん
セブンイレブン限定と書いておきながら、ちょっと自身ないです。
少なくとも私はセブンイレブンでしか見てないので、コンビニ限定としても、かなり流通ルートが絞られていたと思います。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月21日 (土) 19時33分

おはようございます
ランボル変形!ヘンケイ!参戦おめでとうございます
司令官はスポーツカーというのは私もあまりピンときません。雑誌でBT見た時もあれ?と思いました(ビーグルモードはかっこいいけど)
でも、不思議と消防車は似合うんですよね

それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年6月24日 (火) 08時18分

>>りおこさん
大型車のイメージが強いんですよね。
ゴリラも大きくて強いというイメージだし。
消防車も大型車両だしね。

でも、だからこそ、今までと違うイメージのコンボイというのも見てみたいです。
新作に期待!

投稿: れっど あらあと | 2008年6月24日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧式が劣るとは限らない。 | トップページ | 玩具測定隊 -リボルテック、マクロス編 »