« ぷちレゴTF | トップページ | たまにはSFガンでも »

2008年6月 7日 (土)

名医の診断を発表してやろう

前回までのあらすじ、

パソコンの動作が遅いので、管理人は名医を召還したのだった!

だが、しかし、名医とは名ばかりの藪医者があらわれた!

さてどうなる!

(ウソです、前回なんてないって!)

-------------------------------------

Img_0591a1

アラート「先生、どうですか?」

藪医者「では名医の診断を発表しよう!ご臨終です」

アラート「そ、そんな」

Img_0595a1

ランボル「よし、オレにいい考えがある!」

アラート「却下、絶対に却下です!

まあ、「いい考え」はロクな事ないしな

Img_0580a1

ランボル「まかせとけって!

      一撃必殺!レスキューブレイカー!!」

アラート「一撃必殺って!ちょっとー」

Img_0581a1

ガツーン!!☆

ランボル「こんな物は叩けば直るんだぜ!」

アラート「叩けば直るって何時の時代の人ですか!」

なお、レスキューブレイカーが巨大化しているのは気のせいである

ぶおん・・・・ピコ

Img_0588a1

アラート「え・・・・」

ランボル「ほらな、殴りゃ直るんだよ!」

アラート「と、とりあえず、ブログの更新とバックアップを・・・」

というわけで、パソコンは立ち上がりました。

気温の関係で立ち上がったり、動かなかったりするみたい。

(本当に殴ったわけじゃないよ)

ハードディスクのエラーが出ているそうなので、

「そのうち、動かなくなる」との事。

もう4年ぐらい使っているし、色々思うところあって、

修理せずに、新しいパソコンを買う事にしました。

(画像関係やると重くて、辛かったというのもあるので)

しばらくは親のパソコンで書き込む事になりそうです。

そのため、更新頻度はさがります。

それではまた~

アラート「家電製品は殴っても直りません!

     お近くの電気屋さんか、購入したお店に相談するか、

     取り扱い説明書にあるサポートセンターに連絡を!」

|

« ぷちレゴTF | トップページ | たまにはSFガンでも »

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
嗚呼ランボルなんと乱暴な…私もそれ相当の行為は行いましたが

にしても、偶然ですね
うちもパソコン買い換え話が出ていたんで(6年ぐらいいろいろ無理して使ってた)


それでは乱文失礼します

投稿: りおこ | 2008年6月 7日 (土) 21時41分

ハードディスクのエラーってネットに繋いでるパソコンの宿命だわな(データのアップデイトとかで頻繁に書換繰り返すわけだし)…

ここにきてTF2関連の情報が出てきましたな(前作では没となったアーシーが日の目見たし、ビルドロンの登場が確定したしで)

投稿: ラウル | 2008年6月 7日 (土) 22時51分

うちの先代パソコンもハードディスクがどーのこーのでご臨終しました。

パソコンは叩くとデリケートな部品が壊れ、故障の原因となるそうで、厳禁だそうです(笑)
そんな私もランボルみたいなことを仕出かしましたが・・。反省反省。

投稿: 生存者 | 2008年6月 8日 (日) 12時22分

>>りおこさん
6年ですか、ずいぶん長くお使いですね。
今お使いのパソコンも満足でしょう。

>>ラウルさん
情報ありがとうございます。
TF2はビルドロン達の登場が楽しみです。

>>生存者さん
色々聞いているとハードディスクから壊れる事が多いみたいですね。
叩いて直るなら、いくらでも殴るんだけどね。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月 8日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷちレゴTF | トップページ | たまにはSFガンでも »