« 正義の勇者登場! | トップページ | 旧式が劣るとは限らない。 »

2008年6月18日 (水)

うれしい誤算

こんばんは~

毎月15日はリボルの日です・・・

そう言いつつ、毎月15日に買っていないあらあとです。

Zmg_1023a1

ちょっと出遅れましたが買ってきました。

マクロスプラス、好きだったんだけど、結構忘れてるんだよね。

友人にDVDを貸してもらえる事になったので、じっくり見るつもりです。

10月以降発売のTF情報が出てきましたね。

以下、ラウルさんの持ってきてくれた情報

-----------------

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー
C-09 ランボルギーニ(ランボル?)
C-10 ストリーク
C-11 アイアンハイド
C-12 ラチェット
D-05 オクトーン
D-06 ガルバトロン
以上、全て10月予定

マスターピース
MP-07サンダークラッカー 11月予定

シリーズ不明(バイナルテックの可能性あり)
日産GT-R アルティメットシルバーメタル
日産GT-R バイブラントレッド

------------

異常、ちがった以上。

個人的にはうれしい誤算がいっぱいであります。

国内ではリデコ、リペイントアイテムは発売されない事もあって、

ランボルストリークについては、海外では発売予定があるものの、

日本では無理かな~とか思っていたんですよ。

Zmg_1032a1

(写真はG1の復刻版ランボル左、ストリーク右)

ほら、ランボルはリデコになるから、まだ期待はしていたのですが、

ストリークプロールのリカラーだし、期待薄いなあと。

ストリーク「パトライト部分が違いますよ~ボソ」

ストリークどころか、海外では発売予定の無いラチェットまで発売とは、どう喜んでいいやら。

いやあ、今年はうれしい悲鳴をあげ続けることになりそうです。

ランボル「おいおい、オレはまだ決定じゃないぜ、

    ランボルギーニとしか決まってないしな。

    ブレークダウンや、アラート、ラスター、

    いやいや、ホイルランかもしれないぜ!」

いやいや、それはないそれはないって。

なんか変なの混じってるし。

Zmg_1029a1

(写真は昨年のBOTCON限定サンダークラッカー)

もうひとつおまけに、サンダークラッカーのMP化おめでとう!

これでMPでもジェットロン3人衆そろい踏みです!

変形×2といい、アンコールといい、そしてMPといい

今年はジェットロン軍団大攻勢だなあ。

|

« 正義の勇者登場! | トップページ | 旧式が劣るとは限らない。 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

おお!変形の中にオクトーンとそして、ガルバトロンがある!
あとサイクロナス&スウィープスとか出てくれると・・(やっぱ取り巻きが欲しいからなぁ・・)

話はそれますが自分はクラシックでチャー&ウィリーを見て見たいと思う。サイバトロンモードになる彼らが今の技術でどう再現されるか・・?興味がつきないです。

投稿: 無所属廃人 | 2008年6月19日 (木) 17時31分

>>無所属廃人さん
変形×2でサイクロナス、スウィープス見てみたいですね。
サイクロナスとかかなりカッコイイのが出来そうです。

チャー&ウィリーも見てみたい。特にウィリーは旧玩具はヒドイ扱いだったし。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月19日 (木) 23時35分

情報見つけてきた当のオレッちは、バイナルテック新作とおぼしき日産GT-Rに注目してたりします(誰になるのか気になるし)
ラチェットはやはりアイアンハイドのリデコとなるのかな

>マクロスプラス
オレッちも結構オキニ
YF-21といった地球&ゼントラ複合デザインの可変戦闘機の登場もさることながら、音楽担当の「菅野よう子」(オレッち、この人のファンだったりする)のサントラデビュー作でもあるし

投稿: ラウル | 2008年6月20日 (金) 00時01分

な、なんかいろいろ楽しみなラインナップが・・。
特にガルバトロンは予想だにしてなかったので不意を衝かれた感じです。

しかし9~11月は出費が恐ろしいことになりそうです・・。ああ怖い(笑)

投稿: 生存者 | 2008年6月20日 (金) 06時55分

先の情報の続報、掲示板に掲載…

バイナルテックの可能性→まさかの「嘘から出た実」!マジかタカトミ!!

投稿: ラウル | 2008年6月20日 (金) 20時50分

>>ラウルさん
マクロスプラスは当時、すごい衝撃だったなあ。
サントラは買わなかったけど、あの音楽大好きです。

小型バイナルの可能性は、別冊でも言っていましたから、嘘から出た実ではないですね。
勝手に電ホの記者が、マイスター&ストリークが小型バイナルと勘違いしただけで。

>>生存者さん
まだ正式発表じゃないので、詳細が変わる可能性があります!
というか、変形×2は10月と11月に別れるようですね。
でも出費がかさむのは変わりない。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月20日 (金) 22時29分

>>れっど あらあとさん
まぁ確かに別冊で話題はでてたから…しかし、本当に実現するとは思わなかった!自分で言うのもなんだが今回の情報、マジビビりましたよ

投稿: ラウル | 2008年6月20日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正義の勇者登場! | トップページ | 旧式が劣るとは限らない。 »