« ちょっと寄ったら | トップページ | うれしい誤算 »

2008年6月15日 (日)

正義の勇者登場!

こんばんは~

今週も絵曜日の時間がやってきました。

まずはトランスフォーマーV(ビクトリー)より、

正義の勇者スターセイバー

C31a

とらんすふぉーむ!合体、ぱわーあっぷ♪

和製トランスフォーマーでも根強い人気の、

強くて優しい子持ち(?)総司令官です。

近年、ロボットマスターズでリメイクされていますが、

MPエクスカイザーぐらいのクオリティでリメイクしてほしいなあ。

SD化すると、EDのやんちゃセイバー思い出します。

ぼくたちみたいな子でしたか~♪

好きなキャラなので、気合入れたつもりです。

お次は、戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーより

デストロン航空兵スカイワープ

D16b

MP化されるわ、アンコール復刻するわ、

限定とはいえ、変形!ヘンケイ!で発売されるわ、

なんかスゴイ事になっているスカイワープです。

さて、当然、色替えは・・・

デストロン航空兵シーカーズ(仮名)!

D16c

サンダークラッカーが来ると思ったら大間違い!

このヒネクレ感が私らしい!

誰よコレ?と思った人のために紹介しておきましょう。

初期エピソードに出てきていた、デストロン一般兵です。

仮名なのは名も無きジェットロン(日本ファン)とか、

シーカーズ(海外ファン)とか言われているだけで、

名前ないんですよ。(たぶん)

Zmg_0924a1

実は過去にボットコンで、「HEROES OF CYBERTRON」としてアイテム化されています。

その時の名前はDECEPTICON・・・・

やっぱり名前無いのです。

サンストームや、今度海外で発売となるアッシドストームと同じように名前が付く可能性があったりしますけどね。

今週は空物でまとめてみました。

それではまた来週~

|

« ちょっと寄ったら | トップページ | うれしい誤算 »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!
名もなきデストロン戦士・・・セイバートロン星でドンパチやる回にときたま出てきてましたね。
まさかどんな形であれ商品化されていたとは。色数少ないせいか、そこはかとなく雑魚っぽいです。
面白いもの持ってますね!!

投稿: Bクロコ | 2008年6月16日 (月) 10時38分

>>Bクロコさん
こちらでは初めまして。
名も無きデストロンは、いかもにも一般兵っというかんじがいいですよね。

このアイテムは、写真の5人+スタスクの6人セット。
ボットコン限定だというのに、変形しないアイテムだったこともあってか、かなり安く手に入れたものです。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月16日 (月) 22時41分

デストロンも子持ちじゃないの?(音波もふくむ)ちなみにこっちはギャグマンガ日和みたいなデストロン。メガトロン=聖徳太子、スタスク=小野妹子、デスザラス=松尾芭蕉、レオザック=そら、ガルバトロン=えんま大王、サイクロナス=おにおくん、っていう感じ。(みんな若い)れっどあらあとさんギャグマンガ日和よんだことある?

投稿: ドロップキック | 2010年12月12日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと寄ったら | トップページ | うれしい誤算 »