« うれしい誤算 | トップページ | 祝!変形×2ランボル発売決定! »

2008年6月19日 (木)

旧式が劣るとは限らない。

前回までのあらすじ

新型マシンを気に入ったインフェルノ

レスキューライザーをスキャンしたもの、

どうも上手く任務がこなせていない様子。

しかたないので、力馬鹿ランボルに相談に来たのだった。

Zmg_1050a1

ランボル「で、オレに相談か?

 素直に元のボディに戻ったほうがいいんじゃないのか?」

インフェルノ「ほら、新型のが色々性能よさそうだしさ」

ランボル「まあ任せておけ!オレにいい考えがあるぜ!」

インフェルノ「相談する相手、間違えたかなあ・・・」

ランボル「ジャーン!」

Zmg_1047a1

インフェルノ「うわ、それ、オレの旧ボディ!」

ランボル「ちょっと持ってきてやったぜ!」

Zmg_1033a1

ランボル「ほれ、ハシゴ伸ばしてみろよ!」

インフェルノ「こうか?何?旧ボディとハシゴの長さ同じ?」

ランボル「全長の長さの分小回りきいてないんだな」

インフェルノ「すまん、元のボディにもどるわ」

ランボル「旧型が劣るばかりじゃないって事だ」

インフェルノ「お前に相談してよかったぜ!」

ランボル「いやいや、全部アラートの入れ知恵だから!」

インフェルノ「お前の考えじゃないのかよ!」

ハシゴ車で遊んでいたら、変な事に気がついたという話でした~

しかし、インフェルノのハシゴは長いなあ。

|

« うれしい誤算 | トップページ | 祝!変形×2ランボル発売決定! »

トミカヒーロー・シリーズ」カテゴリの記事

戦え!オールスパーク劇場」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あらあら、インフェルノ結局アラートの意見に従う事になったんですね
でも見たところ確かにレスキューストライカーのトイは小回りが利きにくそうです
ブレーキをかけながら止まるシーンはかっこいいけど

追伸:サイトのワイルドライドネタ素敵でしたよ。


それではこれにて失礼します

投稿: りおこ | 2008年6月20日 (金) 21時45分

>>りおこさん
大型ビークルは場所を選びますからね。
狭い日本だと使いにくいはずです。

ワイルドライドは、あの顔の位置が面白いですからね。
やっぱり、顔をネタにしないと。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月20日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うれしい誤算 | トップページ | 祝!変形×2ランボル発売決定! »