« 祝!マスターピース決定! | トップページ | オメガ出撃 »

2008年6月24日 (火)

6月ラッシュきたあ

こんばんは~

6月の発売ラッシュ来ましたねえ・・・

メール開いたら驚きでしたよ・・・

Photo

e-hobbyさんから3通も発送メールが!

アレ(変形×2、ロディマス)とか、

ソレ(復活したバイナルテック)とか、

コレ(まさかの復刻オメガスプリーム)ですね。

別々に予約してたもが重なったんですね。

受け取り主が同じなんだから、一括発送に・・・

などというのは贅沢ですね。はい

というわけで、いよいよ、オメガの発売ですよ!

お財布の中身は大丈夫ですか!

他社メーカーの玩具と重なって、私は大ピンチですよ!

|

« 祝!マスターピース決定! | トップページ | オメガ出撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多々買ってますね!
オメガとか金額もそうですけど、オメガとかもの凄く場所とりそうですね。
皆さん本当にどうやって収納してるんでしょうね。部屋が4次元だとしか思えません!

投稿: Bクロコ | 2008年6月25日 (水) 10時17分

>>Bクロコさん
オメガ、場所とります。
それよりも大型ゾイド(マッドサンダーとか)はとんでもない場所とります。
私はおもちゃの中で暮らしてますよ・・・

と言いたいところですが、ちょっと違いまして、
実は専用の保管場所を持っていまして、自分の部屋には最近買った物と、お気に入りしかしか置いてありません。
地震があっても私は大丈夫だったりします。
(壊れた玩具みて倒れるかもしれませんが)

投稿: れっど あらあと | 2008年6月26日 (木) 00時06分

自分も今月はゾイドが来ました(ガンギャラド&ゾイドグラフィックス3つ)。

保管方法とありましたが、自分の場合全ての玩具・模型ではないですがダンボール箱を模型・玩具のサイズに合わせ加工して専門の箱を作っています。そして中にはプチプチ・買い物用ビニール袋を梱包材としています。

投稿: 無所属廃人 | 2008年6月28日 (土) 21時42分

>>無所属廃人さん
ゾイド到着おめでとうございます。
私はガンギャラド・・・買い損ねました・・・

保管方法は、人それぞれで面白いですね。ダンボールのやり方は参考にさせてもらいます。

投稿: れっど あらあと | 2008年6月29日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!マスターピース決定! | トップページ | オメガ出撃 »