« 名医の診断を発表してやろう | トップページ | 色々と・・・グダグダと »

2008年6月 8日 (日)

たまにはSFガンでも

こんばんは~

今週も絵曜日がやってきました。

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーから

防衛参謀レーザーウェーブです。

D15b

セイバートロン星の防衛を任せられている兵士で、

400万年もの長い間、命令を忠実に守っていた。

ずいぶんと気の長いやつだな。

玩具はタカラ製ではなく、トイコーから発売されていた

アストロマグナムの金型流量アイテム。

うちにあるやつは電子ギミックが壊れて、

変な音しかなりません。

頭部のデストロンマークは・・・

私が描くと、つい頭にマークをつけてしまいます。

子供の頃からのクセなんですよね。

D15d

で、アストロマグナム版。

玩具持ってないんで、写真とかみつつ色替え。

クリアパーツは透明でよかったのかな。

で、もいっちょ

Ex13b

かわいく描けたので色付けてみました。

アラート「またですか?またなんですか?」

ではまた来週~

アラート「同じネタ何度も何度も~!」

あ、ちょっまって、ギャーァァァァア!!

|

« 名医の診断を発表してやろう | トップページ | 色々と・・・グダグダと »

イラスト」カテゴリの記事

コメント

レーザーウェーブはたしか、実写版のゲームでも出てきたらしいよ。ヘリとかもうひとつは、忘れた。

投稿: ぺイロード | 2010年9月 3日 (金) 16時39分

おぉ今度は擬人化アラート!萌えました。管理人無事ですか~?

投稿: ペイロード | 2010年9月 3日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名医の診断を発表してやろう | トップページ | 色々と・・・グダグダと »