« バイナルテック復活記念・・・2回目かな | トップページ | レスキュークラッシャー »

2008年7月 1日 (火)

7月1日の戦果・・・

こんばんは~

月末に買出しに行けなかったので、今頃お買い物。

figma買い逃しました、ガンギャラド買い逃しました~

やはり予約はしておくべきだったか。

まあ、figmaは再販待てば買えると思うので、再販待ちということで、

ゾイドは・・・オルディオスは予約するとしよう。

ということで買い物の結果はこちら

↓↓↓↓↓

まずは、久々の聖闘士神話!

Zmg_1506a1

ペガサス星矢(神聖衣)!

いやあ、待ちに待った神聖衣です。

個人的には原作のゴールドカラーのが好きなんですけどね。

こちらはちゃんと予約してました。

Zmg_1505a1

続いて、トミカヒーローハイパーブルーポリス組。

ビックカメラトミカヒーローグッズを買ったら、

キャンペーンやってて、カードもらえました!

ちょっとうれしい!

Zmg_1502a1

そして今月の(個人的)目玉!

DXレスキュークラッシャー!!

Zmg_1513a1

もう早速開けて遊んでます。

ちょっと書きたい事あるので、後日ブログで簡単な紹介を

Zmg_1509a1

それからレスキューフォースカードアルバム

と主題歌CD。

カードアルバムはTF用のも欲しいですね。

コレクションカードもだいぶ増えてきたので、

収納する奴が出れば買うんですけどね。

主題歌CDは・・・TVサイズと歌詞が違う!

ちょっと、だまされた~って感じです。

ちゃんとTVサイズも入ってからいいけど。

というわけで、すっかりレスキューフォースにハマっているあらあとでした~

|

« バイナルテック復活記念・・・2回目かな | トップページ | レスキュークラッシャー »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイナルテック復活記念・・・2回目かな | トップページ | レスキュークラッシャー »