« レスキュークラッシャー | トップページ | 編集後記 バイナル編 »

2008年7月 4日 (金)

締め切りを忘れずに!

「私はサイバトロン総司令官コンボイだ!」

Zmg_1598a1

「サイバトロンを応援してくれるキミに重要な情報があるぞ!

東京おもちゃショーで販売された、

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー

コンボイクリアバージョンが、

e-hobbyにて抽選販売されているぞ!

7月7日(月)午後6時までだ!

応募は一人1つまで、複数応募すると取り消されるからな!

忘れずに応募してくれ!」

ふう、危うく予約し忘れるところだった。

ありがとうコンボイ

ついでにヘンケイ×2関連も予約完了。

もうヘンケイ×2は全部予約することに決めました。

即日完売ばっかりで、お店で売ってるのみたことないよ。

Zmg_1600a1

あと、他サイトで見て欲しかった、食玩レスキューツールも見つかりました。

うちじゃ、この手のツールはランボルの武器になっております。

なんか彼には、ツルハシとかドリルとかハンマーって似合う気がするのです。

ヘンケイ×2版が出たら、手持ち用のピンでも増設しようかな・・・

|

« レスキュークラッシャー | トップページ | 編集後記 バイナル編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も1日にすぐ予約しました。暗黒マルダーとともに。
あとは抽選で選ばれることを祈ります。

コンボイと言えばアニメィテッド版の大型サイズ(スプリーム)の予約が輸入玩具店で始まっています。

以上、デストロン派だけどコンボイは好きな者でした。


投稿: 無所属廃人 | 2008年7月 5日 (土) 00時23分

>>無所属廃人さん
暗黒マルダー?もちろん予約しましたとも!
マルダー通常版は買い逃しましたけどね。

アニメイテッドは今のところ、手を出す余裕がありません。
グリムロックとかサウンドウェーブとか気にはなっているのですが・・・

投稿: れっど あらあと | 2008年7月 5日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスキュークラッシャー | トップページ | 編集後記 バイナル編 »