« 恐竜は宇宙人? | トップページ | 20数年待ちました。 »

2008年7月11日 (金)

たまにはコンビニにでも

今日の話は、一通のメールから始まる。

---------------------------------------

 あらあとさん こんにちは!
 BlogPetから最新のお知らせをお届けします。

・‥……… ♪今日のテーマ♪ ………‥・

もはや生活になくてはならないコンビニ。

あなたの家の近くにあるコンビニはどこですか?

---------------------------------------

ブログのサイドバーにある、ブログ妖精を登録してから、

毎日、色々なテーマのメールが来ています。

まあ、ほとんど読んでないんだけど。

で、今日のメールがコレなのです。

Zmg_1845a1

うちの近くにあるコンビニといえば、そうセブンイレブン

毎日寄っているセブンイレブンですが、

今、ちょっと気になる物がオマケになっています。

---------------------------------------

そう、ポケモン ミニミニチョロQです!

Zmg_1834a1

500mlペットボトル2本に1個オマケとしてつきます。

私の最寄の店では、最初から組み合わせが決まっていました。

Zmg_1841a1

全10種なのですが、まだ2つしか持ってませんが、

最寄のコンビニにある間は、買い続けようかと思ってます。

Zmg_1844a1

ミニミニとはあるものの、大きさはチョロQとほぼ同じ。

後部にちゃんとコインフォルダーがあります。

ウィリー走行の写真を撮っておけばよかったかな。

Zmg_1840a1

というわけで、セブンイレブン限定

ポケモン ミニミニチョロQでした・・・・

ちょっとまてーい!

バンブル、オマエ何やってる!!

|

« 恐竜は宇宙人? | トップページ | 20数年待ちました。 »

ミニカー」カテゴリの記事

コメント

>バンブル、オマエ何やってる!!

あっ確かにソックリ(笑)

投稿: ラウル | 2008年7月12日 (土) 18時44分

飲み物のおまけはついつい買ってしまいますよね。
飲み物自体はあまり飲みたくない時でも・・・


最後のバンブル・・そっくりすぎて笑えました(笑)

投稿: 生存者 | 2008年7月12日 (土) 20時41分

>>ラウルさん
前々から似てるって言っていたのですが、
ちょっと小物でミミを付けたら、激似だったので、
そのまま着色+シッポまでつけちゃいました。

>>生存者さん
おまけ付いてると、ついつい買わなくていいものまで買っちゃいますよね。
コーヒー飲めないのに、コーヒー買ったりとか・・・

ピカチュウカーからヘンケイするバンブルとか、夢のコラボは・・・無理かな、任天堂ってお堅いイメージあるしなあ。

投稿: れっど あらあと | 2008年7月12日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐竜は宇宙人? | トップページ | 20数年待ちました。 »