« 人気のステゴサウルス型 | トップページ | 抽選結果発表と7月の戦果その2 »

2008年7月16日 (水)

7月16日の戦果

こんばんは~

今日はいっぱい荷物がとどきました。

発売日は7/17ではないのですか?e-hobbyさん

Zmg_2105a1

まずは変形×2のラムジェットスカイファイアー

付属コミックは必見ですよ!

スカイファイアーのマスクですが、

パッケージではバトルヘルメットと呼んでます。

さらにこのヘルメットを装備した形態を

バトルアップモードと呼称・・・・

どこぞの総司令官を意識しているのでしょうか?

そして、リデコということで、一時は発売しないのではないか

と噂されたラムジェットですが無事発売。

さて、変形×2以外では、アンコール復刻の

バンブル&ミニボットも到着。

Zmg_2106a1

これとオプティマスバンブルビーを同時に予約しちゃったので、

その2体も一緒に到着。

Zmg_2113a1

せっかく届いたのだけど、時期を外しちゃった気がします。

発売日が別の物は、別けて予約しよう!

Zmg_2110b1

さて、アンコール版バンブル&ミニボットですが、

ちゃんと5人分のコレクションカードが付属。

いやあ、バンブルだけだったらどうしようと思っていたので。

今月はまだ色々と買う物があるから、無駄使いしないようにしないと。

|

« 人気のステゴサウルス型 | トップページ | 抽選結果発表と7月の戦果その2 »

多々買いの日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人気のステゴサウルス型 | トップページ | 抽選結果発表と7月の戦果その2 »