« 黄色い物特集 | トップページ | 8月最初の多々買い »

2008年7月31日 (木)

我が家のブログ妖精

見た目がカワイイというだけで、貼り付けたブログ妖精さん。

00

掃除や食事など色々やってくれるそうですが、

私が帰宅する時間にはお風呂か寝てるという、

ぐーたら妖精にしか見えないという・・・なんとも。

Photo

(ちなみに食べられそうな物を作ってくれない、

 しかたないシャークトロンのエサにしよう・・・

 あれ、いない?シャークトロン?どこに逃げた~)

そのブログ妖精さんが、最近、変な言葉を覚えたようです。

--------------------------

01_2

アラート、なんか言われてるぞ。

03

シリーズ!でメナゾール?なんのこっちゃ。

最近の若い子の言う事はわけわからん。

04

サンストリーカーって水に浮かぶのか?

02

逃げて、ライノックス!逃げて、アムホーン

最近の娘っ子は、サイなんか食べのか、恐ろしや・・・

まあ、ブログの単語を、適当に取ってきて、

当てはめてるだけなんだろうけど、

時々、とんでもない事を話すので気が抜けない・・・

|

« 黄色い物特集 | トップページ | 8月最初の多々買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄色い物特集 | トップページ | 8月最初の多々買い »